第36個故事

懸賞 2010年 10月 31日 懸賞

【第36個故事】電影主題曲 雷光夏 このMVっていうか・・・今夜初めて観ました。なんでこんなに落ち着くのかな?実は体調も悪かったし、この数日寝て過ごす毎日(平日は勿論仕事)今日なんぞ、明日のこと考えると気が重い、重い。そこで、なにげに台湾 I’m TVをネットでみたいたら流れた数多くの台湾の風景とアーティストのMV。どうして台湾の風景と言葉を聞いていると落ち着くんだろ?いまだ中国語もわかってませんがね。
そして、この映画を観たくなってしまいました。もう、台湾とかでは終ってるの?タイトルは「第36個故事」ってことなのかな?
     




5月頃かかってたのかな?台湾で・・・・。日本で観られるかな?
       
[PR]

by j_lee_u | 2010-10-31 21:43 | 映画 | Comments(0)

<< おちゃめぇぇ~♪   音楽が降りてくる >>