人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人 この人 と忙しい(*^。^*)/

懸賞 2005年 04月 19日 懸賞

◆まずは・・・まことしめやかに、いや・・・昨日は友達からのメールでびっくり\(◎o◎)/!
なんですとぉぉぉ~ F4 が来日!しかも4人揃って来日????眉つば 中華な話 でも想像したらにやける・・・・が、来たとしても 我には仕事がぁぁぁ~
仮病も使えない、休めない、いけない、見れない、あえない
昨日はひとつの情報 今日は 聯合報にも出てますね。
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/2627239.shtml (聯合報さん)
↑今日現在は見れます、後日は見れないかも。実現するといいねぇ~♪
あの人 この人 と忙しい(*^。^*)/_c0054118_21311364.jpg

完全復活でないというそこの貴女様(*^^)v こちらで出てますのよ↑(*^。^*)/
おかえり♪

◆◇◆Esquire  君子雜誌 のHPでリーホンあがりました♪見れるよ!(^^)!
http://www.scmedia.com.hk/esquire/index.htm
 (Esquire HP)



◆◇リーホンとKenちゃん・・・・そういや今年の私はこの2人から始まったのよねぇ~♪


青春偶像:王力宏朱孝天 05年第一场冲击波(图)
http://y.sina.com.cn/i/2005-04-18/183633057.html (y sana.comさん)
http://y.sina.com.cn/ (トップはこちらから)

あの人 この人 と忙しい(*^。^*)/_c0054118_21241256.jpg◆◇◆リーホンのさわやかミネラル
http://water.wahaha.com.cn/water.shtml 
う~ん・・・友達の情報によると昔はDLできるものもUPされてたとか。
復活を祈りますm(__)m

そして・・・・金城君は今期はヴォルビックのCMには出ない模様。
残念 夏と言えば ヴォルビック。  ヴォルビックと言えば金城武・・・・だったのに。私は初回の懸賞のみ当たり、その後ことごとくはずれた(/_;) トホホだ★

■ なつかしのリーホン
http://www.sonymusic.com.tw/f_news.php?ne_index=440 (新力さん)

by j_lee_u | 2005-04-19 21:32 | 阿旭&Leehom

<< 國父紀念館・中山公園   いつも一緒・・・・・ >>