人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザール・カフェ 行けました♪

懸賞 2010年 11月 27日 懸賞

W.M.ヴォーリズ氏の建築した建物を利用したというカフェに行って観たいと思っていましたが・・・本日いくことができました。朋友につきあってもらって、行きました。門柱の煉瓦の入れ方が、大丸ビィラの門柱を思いださせる。バザール・カフェさん ←で 営業日 時間を確認されるといいですね。
バザール・カフェ 行けました♪_c0054118_21204945.jpg





この看板があがっているときは営業と以前どこかのHPでみました。基本木・金・土曜日が営業日。でもHPで確認してから行かれるといいですね。
バザール・カフェ 行けました♪_e0084055_20374686.jpg


門を入って左側にすすむと・・・・
バザール・カフェ 行けました♪_e0084055_20394149.jpg

更にすすむと・・・・・
バザール・カフェ 行けました♪_e0084055_20412643.jpg

そして・・・・テラスがこんな感じо(ж>▽<)y ☆
バザール・カフェ 行けました♪_e0084055_20415941.jpg

こんなものやぁぁぁ~
バザール・カフェ 行けました♪_e0084055_2043861.jpg

こんなものを いただいてきました。
バザール・カフェ 行けました♪_e0084055_20435296.jpg

春にまた行って のんびりと日差しを浴びたいなぁと思いました。 建物は、店内撮れませんでしたが・・・・
外観も含めて、ヴォーリズ氏が建てた頃はどんな感じだったのかみてみたくなりました。

by j_lee_u | 2010-11-27 21:21 | 喜歓 | Comments(0)

<< 気持ちよかったです   潜れない(T^T) >>