人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほほほっ

懸賞 2010年 12月 18日 懸賞

うほほほっ 赤いちゃんちゃんこ 思いだしますなぁ~。なんだか年末ゆえに「力宏思いだしますコーナー」のようになる我が家(爆)
うほほほっ_c0054118_1315615.jpg
(力宏微博より)

by j_lee_u | 2010-12-18 13:03 | Comments(2)

Commented by るいす at 2010-12-23 03:06 x
Uさん、ふたたび失礼しまーす。
赤いちゃんちゃんこっ!懐かしいですね~。うんうん、いろいろ思い出したい~です。
しかし、この力宏君、おっしゃりたいことが今一つ分からず・・・(苦笑)。でもちょっとカワイイ動物っぽい顔つき^^;。ぬいぐるみにしたい気分です(爆)
Commented by j_lee_u at 2010-12-23 23:16
★るいすちゃん・・・・赤いちゃんちゃんこ らくだシャツ どれもどれも 愛あるツッコミでしたねぇо(ж>▽<)y ☆

時折 なんだか 寂しげなコメントあがってませんか?ちょっと・・・・(T^T)
大スターは孤独でもある・・・もんね。 力宏は家族がいるから温かき家族が・・・・ねぇ。

<< なに?レイス代言したの?!   かわいいですなぁ~ >>