人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いですなぁ力宏

懸賞 2010年 12月 28日 懸賞

以前も話してた代言の力宏ですな。でも、かわいいなぁ。そういや、先日初めてCFをリアルタイムで観ました。PC経由の大陸番組の合間にо(ж>▽<)y ☆
可愛いですなぁ力宏_c0054118_2010612.jpg

by j_lee_u | 2010-12-28 20:11 | Comments(2)

Commented by kero at 2010-12-31 01:39 x
リーホンて、なんだか、かわいいですよね・・・
大人なのに子供っぽい感じもして・・・萌えます(^^ヾ

超新星のソンモくんがリーホンに似てる気がするんですが・・・
リーホンはソンモくんに似てるとは思わないの。
・・・って、なんのこっちゃ(^^;

今年は聴く音楽の幅がとっても広がったのですが、リーホンはこれからの人生ではずせない1人になりました。
そういう人ができたことが嬉しいです♪

Uさんとの出会いも日々の楽しさを広げてくれました。
ありがとうございました!

新年も大好きなこと・もの・音楽etc...に囲まれながら、お元気で過ごしてください。
どうぞ良いお年を!
Commented by j_lee_u at 2010-12-31 21:01
★keroさん・・・・あらまっ 超新星のソンモくんですか、確認してみます。グループの名前知ってても誰が誰だか 笑
なんてやさしいお言葉を。 こちらでkeroさんとお話できるの我も嬉しいですよぉぉぉ。 年末までお仕事お疲れ様です。
来年も、素晴らしい音楽 王子達 に励まされながら 生活しましょうねぇぇ。よいお年をお迎えくださいませo(〃^▽^〃)o

来年も宜しくお願いしますぅぅぅ。

力宏ラベルの数々の商品 たくさん見つけてUPしてましたねぇ~素晴らしい!!! 

<< やはり(汗)   力宏からも(*^^)v >>