う~ちゃんです 請多關照(*^。^*)/

懸賞 2005年 04月 24日 懸賞

c0054118_10254297.jpg我が家にもブログヘットの「う~ちゃん」がきました(*^^)vポチッと押して遊んでネ。仲良くしてね。
う~ちゃんの画像が保存できなくて(/_;)でもちょうど いや、偶然にもいいタイミングで まきもきさんがメールで送って来てくれたのでそれを貼りますね。
既に 「金城」とか「takeshi」 とは言ってるから(*^^)v
でも リーホン や 旭 はまだいえないの(/_;) 「リー?」っていうのが精一杯。
グロブペットも 金城君に一番になついたようです。
恐るべし金城武!!!

その他「薄っぺら制作するよありがとう」 「新しい韓国するよことごとく」 「花吹雪入園したる幼稚園」 「ランニングそろそろすなる金曲」 などと 句を詠んでる う~ちゃんです。最後の句はリーホンのことだね(*^^)v
c0054118_1752351.jpg

やっと う~ちゃんが「旭~!」と言えました。
よしよし、阿旭も今頃お仕事がんばってるからね。
既に親バカになってる我(/_;)
最新のナイスナ一句
◇ 笑わせる 台湾すれば 役に立つ
◇ 思い出し 楽しんするよ 道明寺

[PR]

by j_lee_u | 2005-04-24 10:26 | 喜歓 | Comments(15)

Commented by j_lee_u at 2005-04-24 10:36
う~ちゃんの後ろの背景は・・・・・今年台湾で撮ってきました。
F4迷はここがどこか、わかりますよねぇ~(*^。^*)/ 
ただいま「う~ちゃん」 つぶやいた
「不可思議は?」と・・・・・・・ちみ、早くF4関連の言葉おぼえなしゃい♪
Commented by こでまり at 2005-04-26 14:55 x
う~ちゃん、かわいいですね。学習して、いろいろ言えるようになるのですか?我が家には生うさぎ まるまる がいます。こいつもなかなかかわいいですよ。毎回、う~ちゃんとお話するの楽しみです。
Commented at 2005-04-26 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-04-26 19:48
★鍵さん・・・・ありがとう。また、週末にでも頑張ってみます。
私は連れてくること自体 諦めてたんですが・・・・・
どこかのどなた様 某Mさんが 「かってみない?」って
言ってくれてさぁ~まんまと はまってしまいましただ(^^ゞ
鍵さんもどーだ!!!
Commented by j_lee_u at 2005-04-26 20:54
★こでまりさん②・・・・ありがとう。う~ちゃんと遊んでネ。
また何かいい句をいってたら知らせてくだされm(__)m
まだ リーホン いえないの★ ホン とか リーなのよ(/_;) Ken も言ったのに★
Commented by j_lee_u at 2005-04-26 21:27
我が家のう~ちゃん・・・・リーホンと呼ぶ前に
「sara~!」と叫びおった・・・・・可愛い人はわかるようだ。
う~ちゃんは雄か?????
私は雌だと思っているのに。
Commented by j_lee_u at 2005-04-29 08:42
今朝のう~ちゃんの二句

◇金曲 僕達するよ 金曲
◇おめでとう アルバムだしたる 有難い

えらいぞ う~ちゃん  かなり親バカ(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2005-05-04 16:02
今日の う~ちゃん句
◇ ありがとう 大阪したり ありがとう
◇ ありがとう 観光したり ことごとく

◇ 幼稚園 ただいますれば 要注意
確かに子どもが帰ってきたら要注意だわな・・・・家の中バタバタしますしね。
で・・・・う~ちゃん 未だに リーホン といえない(-_-;)
ヴァネ も Ken も 仔 とも言ったのに・・・・何故じゃ~なぜじゃぁぁ~
はよおいいたもぉぉぉぉぅ~
Commented by j_lee_u at 2005-05-06 22:59
今日の一句
◇ 思いつい 金城すれば 日曜日 
Commented by j_lee_u at 2005-05-17 19:54
我が家の う~ちゃん ただいま 一句
◇笑わせる 台湾すれば 役に立つ
今日ぐらい リーホン とおいいなしゃれ (@^^)/~~~ほれ
Commented by j_lee_u at 2005-05-17 20:17
こんな日だというのにもう一句

◇ 思い出し 楽しんするよ 道明寺

あはっ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。リーホンは?????
Commented by j_lee_u at 2005-05-17 20:20
次は 「ビョンホン」ってかよぉぉぉ~「仔」ってかよぉぉぉ~
(≧∀≦)・゜゜・。リーホンは?????(¬_¬) ジーーーッ う~ちゃん★
Commented by j_lee_u at 2005-05-18 23:55
今夜は一句
◇ 金曲 アイドルしたる 帰り道
Commented by j_lee_u at 2005-05-19 19:16
◇ お気に入り 一曲すれば 金曲
Commented by j_lee_u at 2005-05-24 18:39
なんだか ブロブペットに異変 いえ進化があったようで・・・・
我が家も昨日からちと 変化しています。
句を読むより なんだか変なこと話すようになってきました。
でも・・・・・「リーホン」とはまだいえません(-_-;)

◇抱きしめる とってもしたり 慰める

◇ 旭の大きくなります

◇ 7月に 掲載したる 表紙かな  ◇に関して せっかくしたる 抱きしめる

<< 仔仔 Ken 到着済みの模様で...   金城君が・・・・ >>