新年快楽!

懸賞 2011年 02月 03日 懸賞

やってきましたね、お正月。旧暦のお正月о(ж>▽<)y ☆この力宏の笑顔 以前に見覚えありますけれどイヒッ☆ 
c0054118_20383596.jpg

新年快樂! 祝你在新的一年裡: 快樂,幸福,幸運,平安,心想事成,萬事如意! HAPPY NEW YEAR "兔" YOU!!!!! 包紅包送大家,福到來!!!~
[PR]

by j_lee_u | 2011-02-03 20:40 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

Commented by にゃじゃら at 2011-02-06 08:11 x
uさん、(旧暦)新年好~♪
>・・・NEW YEAR "兔" YOU!!!!!
↑リーホンですね・・・(爆)

急な展開で仕事が決まり、先週1日より通勤再開しました。
温かい励ましをありがとうございました~
以前より始業が1時間早くなり、今バイオリズムを調整中・・・(汗)
Commented by j_lee_u2 at 2011-02-06 10:17
★にゃじゃらさん・・・・おめでとう。 そして、体調崩さないように、ぼちぼちでいってくださいね。 また、近況教えてくださいo(〃^▽^〃)o
ほほほほっ 力宏いいですねぇ。 で、今の力宏の精神状態はどうなんでしょうか? 少しはゆっくりしてるのか?? 息子の方も追えないで、力宏金城くん わからずじまい(汗) うくっぅぅぅぅ

<< はっ・・・阪急電車?!   初めてみた林田桶店 >>