花が咲きましたぞ!

懸賞 2011年 04月 10日 懸賞

紆余曲折ございまして・・・地下ではそんな話もしていましたが、こちらではねぇ。で・・・ベランダ菜園とまではいきませんが、「土」を触りたくて、そして簡単な可愛い 赤い野菜をと思ったら「トマト」だろう絶対!ということになり・・・苗を5日に購入。4月は丸々仕事OFFだしと始めましたが、急に入りまして一ヶ月仕事をすることになりましたが・・・・(感謝ですな、この時期ですから。)で・・・可愛いトマトの花が咲き始めました。イヒッ☆実がみのるかは??でございます。なんたってビギナーですからо(ж>▽<)y ☆
e0084055_19143713.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-04-10 19:19 | 喜歓 | Comments(2)

Commented by サムゲタン at 2011-04-15 16:04 x
おぉ〜もう花が咲きましたかぁ
苗が手に入ったら、後はトントン拍子ね(^□^)
真っ赤な実に早くあいたいねぇ☆
Commented by j_lee_u2 at 2011-04-16 12:22
★サムゲタンさん・・・はい 数日でかなり茎も伸びて大きくなりましたよ。 おはなに実が実るといいけれどなぁ~о(ж>▽<)y ☆
苗植えして 翌々日 仕事復帰 笑えますね。 いひひひっ

<< 少しでも良き一日でありますように。   こんなのあったのかぁ~ >>