50個以上は

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞

50個以上は青い実がつき始めました。が・・・果たして梅雨入り、ベランダという条件で赤くなってくれるのやら? 実を間引いたりしなきゃいけなかったのかもしれないけれど・・・・。
c0054118_1816955.jpg





赤くなって欲しいなぁ~ 小さくていいのでo(〃^▽^〃)o
c0054118_18163579.jpg
c0054118_18165610.jpg
c0054118_18185866.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-05-29 18:20 | 喜歓 | Comments(6)

Commented by サムゲタン at 2011-05-30 10:12 x
わぁい☆わくわくするね〜いっぱいできてるね〜(^^)
赤くなれ〜〜♪
Commented by j_lee_u2 at 2011-05-31 20:56
★サムゲタンさん・・・・・うん 赤くなって欲しいヨォォォ。
今年は 美味しさではなくて 実がなること 赤くなることが目標かな?
Commented by サムゲタン at 2011-06-01 09:44 x
そうやなぁ、トマトもUさんも実って色づこう(*^^*)
Commented by こでまり at 2011-06-02 00:47 x
すごく実がついてるねぇ。
枝ぶりも立派ではないですか!
我が家のトマトは庭に直植えのせいか、やけに横に広がってます。
支柱は立ててるけど、世話らしきことは何もしてない(汗)
でも、赤くなるの楽しみだよね~。
Commented by j_lee_u2 at 2011-06-05 16:13
★サムゲタンさん・・・・・どう色づく? まっ 健康で過ごせたら それはそれでよいかと。 実りはねぇ~いくつなにっても いろんな学びもあるでしようしネェ。 色はもうあせるだけです我の場合 がっはっはっ
Commented by j_lee_u2 at 2011-06-05 16:15
★こでまりさん・・・・・またまた 誤字ありのコメントを残してきましたがごめんね。 これ 接写だからおおきくみえますが、一番おきいのも 女性の親指の爪より少しおおきいぐらいですよ。 まだまだ お店でみるような プチトマトのおおきさではないのよ。 今日数えたら110個ぐらい実はついてました(爆)

<< またまた   まにあった >>