人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「武侠」台湾 22日公開

懸賞 2011年 07月 16日 懸賞

運がよければ台湾で初映画・・・と思っていましたが、甘かった(爆)7月は22日からの公開でした。
まぁ、金城くんの映画のこういうもの達を見られただけでもラッキーだねо(ж>▽<)y ☆
多分これは台北駅だったかしら?
「武侠」台湾 22日公開_c0054118_9222099.jpg





なんだかこの前を一度通った時、まったく気づかず(笑)帰りに通った時に\(◎o◎)/!と思いパチリ。ははははっ 注意力散漫な状態で渡台したので・・・・。まぁ、渡台までの数日の仕事のすごさといえば・・・。精神的にも、肉体的にもボロボロでしたわ。
「武侠」台湾 22日公開_c0054118_9232887.jpg

「武侠」台湾 22日公開_c0054118_9253549.jpg

今回は10回目の台湾。金城くんの生まれた国、育った街をこの肌で感じてみたくて・・・。また、大好きなお茶を本場台湾で味わいたくて、台湾へ行ったのがはじめての渡台時の我の気持ちでした。
この方との出会いなくしては・・・今の台湾好きの我も、力宏好きの我も、シウォン好きの我も発生していませんからо(ж>▽<)y ☆

by j_lee_u | 2011-07-16 09:18 | 台湾 | Comments(0)

<< 知らなかったの・・・   市政府エリアの変貌 >>