人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海雲台 その4

懸賞 2011年 09月 20日 懸賞

海雲台の遊覧船乗り場のそばの坂をのぼっていくと、この場所にたどり着く。職場朋友の話によると、映画などの撮影場所として、この踏み切りは使用されているらしいです。有名な踏み切りらしいです。
海雲台 その4_c0054118_13581898.jpg





海雲台 その4_e0084055_2034260.jpg
海雲台 その4_e0084055_20341787.jpg
海雲台 その4_e0084055_20343334.jpg

海雲台 その4_e0084055_20345091.jpg
係りの人が一人いらして、電車が来る時に出てこられます。電車がちょうど来たんだけど撮れなかったんだなぁ~これが(>_<)残念★
海雲台 その4_e0084055_20352030.jpg
なんかいいかんじだよねぇ~海のすぐそばだよこれ。右見て・・・いい感じо(ж>▽<)y ☆
海雲台 その4_e0084055_2035376.jpg
左見て・・・おおっ
海雲台 その4_e0084055_20355459.jpg
今度は、踏切から、振り返って海の方をみるとこんな感じ(●^o^●)/海雲台の海だぁぁぁ~!!
海雲台 その4_e0084055_20361227.jpg
海雲台 その4_e0084055_20362921.jpg

by j_lee_u | 2011-09-20 08:00 | 韓国 | Comments(0)

<< 初めてのトマトは・・・   代言もがんばってるのねぇ~ >>