初めてのトマトは・・・

懸賞 2011年 09月 22日 懸賞

初めてのトマトは、こんな感じで終了しました。っていうか・・・もう少し収穫時期長いはずだとは思うのですが(汗) 7月台湾へ行っている間に何やら家族が枝をバキボキと切りまして。(なんだか、実った後は上の方に養分を送るために排除すべし!との観点よりバキボキ★台湾から帰国してありゃゃゃ(>_<)でした) ある意味正しいのでしょぅが・・・それから元気がなくなってきたようにも思いますが(汗) なもんで、これは台湾へ行く6日前ぐらいの様子かしら?
c0054118_1144441.jpg





ベランダではなくて地面 畑 だったらもっとしっかりした茎が育ち、実が実ったんでしょうねぇ。
先ずは緑の実が並んできた頃から順を追って簡単にо(ж>▽<)y ☆
e0084055_10484725.jpg

e0084055_10493158.jpg
e0084055_10494662.jpg


e0084055_10502495.jpg
e0084055_1050483.jpg
e0084055_10504330.jpg

来年もまた、可愛い赤い実をつけたいので・・・・反対する家族に負けず、苗を買ってきて強行突破しようとたくらんでいますо(ж>▽<)y ☆がははははっ また会おうねぇ~トマトちゃん達 ლ(╹◡╹ლ)
[PR]

by j_lee_u | 2011-09-22 11:00 | 喜歓 | Comments(0)

<< おおおっ   海雲台 その4 >>