人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菁桐

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

菁桐の駅・・・苔むしたあの駅舎はかいてただろうけれど、その周りはまだのままでしたね。
菁桐  _c0054118_10474674.jpg
菁桐  _c0054118_10482311.jpg





「台北に降る雪」で観たように、駅前は凄く狭くて、でも古き良き時代みたいな感じがする通りでさぁ~。
菁桐  _c0054118_105015.jpg
菁桐  _c0054118_10502899.jpg
菁桐  _c0054118_10504911.jpg
菁桐  _c0054118_10511288.jpg
映画でもでていました、竹に願い事をかいてぶら下げる・・・。こんな感じだったよ。自分が住んでいるところから、電車に乗っていけるなら、こんな連休のいい天気なら、ぜってイに行ってるだろうなぁ~ぶらり、電車にゆられてさ。観てたら行きたくなってきた。この時は、午後から西門で力宏のサイン会があった日でして。とおまきにシ化みられないけれど、せっかくだから移行と思っていて。到着時間が早かったのでお店もまだあいていないところが多かったのよ。活気付いた時間や、夕方もみてみたいですねぇ(●^o^●)
菁桐  _c0054118_1053533.jpg
菁桐  _c0054118_10535282.jpg
菁桐  _c0054118_10541313.jpg

by j_lee_u | 2011-10-10 10:57 | 台湾 | Comments(1)

Commented at 2011-10-11 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 진청우 釜山でしたか   雨模様でしたか >>