赤い煉瓦を使った・・・

懸賞 2011年 10月 18日 懸賞

この映画でもロケ地として使用されていたこの場所に行ってきました。う~ん、今日は天気がいいと聞いていましたので急遽、本日いくことに。いやぁぁ~いい天気でした。風も時折吹いて、心地よかったですよぉぉ~о(ж>▽<)y ☆
いろんな場所で写真撮ってたら、「無」になっておりました。気分転換に行ったのですが、頭の中すっからかんになっていましたわん。気づいてびっくりでした(爆)
c0054118_17114138.jpg





本日はよい天気で、遠足日和。小学生やら幼稚園児・・・・秋なのねぇ~と思って歩いていました。
c0054118_17131431.jpg
なぜか、赤煉瓦は好きなようです我(^^ゞ 昔からってことではないのですが・・・・どうしたことでしょうねぇ(笑)
c0054118_17151065.jpg
紅葉シーズンが来ると更に人が増えるんだと思います。週末もねぇ~!
c0054118_17153240.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-10-18 17:16 | 喜歓 | Comments(0)

<< 尊敬されてるのかな   祝你生日快楽! >>