しあわせのパン

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

公式サイトぽちっとなん♪  監督さんのブログ
いやぁぁ~何も情報を得ずに今回も鑑賞へまいりました。エンディングは「きっとこうなるはず・・」と思ったら、思ったとうりの展開に(^_-)-☆なかなか我やるじゃんと思いながら(爆)
いろんな涙を流してきました。我の場合、普通の方たちが「泣くところではないでしょ?」って言うところでも訳もなく泣くタイプでして・・・自分でも何で泣いてるかわからないときがある。で・・・ストーリーは、ここでネタばれにはしませんが、最後は心がとっても爽やかな気分になりましたよ。エンディングロールが始まるとこの曲が流れる。『離れている時でも、僕のことを忘れないで・・・』のくだりがどうもシウォン王子に言われてるように聞こえてきてさ(爆)かなりいかれてますね我。
『離れているときでも、僕たちのことを忘れないでいて欲しいよ・・・悲しい気分のときも、僕たちのことすぐに呼びだしておくれよ、ねぇお願い。』
何故、それがリーホンや金城君でないのか・・・この二人は、我の中で君臨してしまってるからねぇ~(爆)   
    
    
[PR]

by j_lee_u | 2012-01-29 18:46 | 映画 | Comments(0)

<< 美しい!!   ジェリーさんおひさです >>