人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきぃぃぃ~ビョン氏

懸賞 2005年 05月 15日 懸賞

すてきぃぃぃ~ビョン氏_c0054118_1265164.jpg
似合うわスーツがとっても♪昨日別物を探していたら出会ったの。勿論あちらのあのお方にもすぐに知らせたわ(*^^)v
「甘い人生」イ・ビョンホン独占インタビュー
http://www.flix.co.jp/v2/article/A0000802/
A0000802.shtml
(FLIXさん)
でも、我まだ見てないの映画・・・・(/_;)トホホ

by j_lee_u | 2005-05-15 01:27 | 韓国 | Comments(13)

Commented by kunukuni at 2005-05-15 09:25 x
はじめまして!イ・ビョンホンのこの写真の撮影が7月発売F4写真集のカメラマンなんですよね~
Commented by j_lee_u at 2005-05-15 12:31
★kunukuni さん 初めましてようこそ(*^。^*)/
ひよぉぉぉ~そうなのですかぁ~同じカメラマンなのですね。
そんなところまでご存知とはkunukuni さんは なかなかのツーと見えましたが・・・!? ビョン氏迷ですか? F4迷? (^◇^)/
Commented by kunukuni at 2005-05-15 21:13 x
モチF4迷どぇ~すっ!(^▽^)b よろしくお願いします。。。
Commented by j_lee_u at 2005-05-15 21:22
★kunukuniさん・・・そうでしたかぁぁ~こちらこそよろしくですm(__)m
7月のF4写真集楽しみですねぇ~。どんなふうにとられているか。
もしも・・・もしも・・・・千日前なんかに4人いる姿あれば
ぐれてやるぅぅ~  がるるるるるるぅぅぅぅぅぅ★
 
Commented by j_lee_u at 2005-05-15 21:58
★しんしんさん・・・パンジーのお話待ってますわよぉぉぉ~(*^^)v
晩安!
Commented by こでまり at 2005-05-16 10:50 x
こちらにBHssiがいるとは・・ありがとうございま~す。
カメラマンつながりですか~? でも本当にこの写真いいですね。
F4も期待できる!!
kunukuniさんはじめまして。よろしく。
Commented by j_lee_u at 2005-05-16 18:57
★こでまりさん①・・・・いいでしょ いいでしょ このビョン氏(*^^)v
いいですよねぇ~ いい!!
F4も期待していいのかぁぁ~??
Commented by しんしん at 2005-05-16 21:03 x
↑男前★★ビョンssiですねぇ
書店に行くと ステキなビョンssiが表紙を飾っている雑誌の多いこと!!
そんな中の一冊を 思わず お買い上げしてしまいましたわ~
「甘い人生」は2回見ました(^.^)  
「バンジージャンプする」は、今のところ1回ですが、、、、
ネタばれで あまりこと細かく書くのは ひかえておきます(笑)
ファンタジーです  「イルマーレ」「オーバー ザ レインボー」のような、、、本当に美しい、、、、そして 哀しすぎる究極の「愛」

見る人の精神状態、感性によって 千差万別の受け取られ方をする映画でしょうね

こでまりさんは、、、、、 どうでしょうか?(^^)
Commented by こでまり at 2005-05-17 09:00 x
しんしんさん、おはようございます。
正直にいうと、甘い人生は良くわかりませんでした。期待が大きすぎたのと、私の理解力の浅さによると思われます (・・;)
バンジーのほうが何倍も好きです、私は。
でも、どこかでファンの好むものと自分のやりたいものは違うようなお話も出てましたので、そんな点で納得しております。
甘い人生見終わっていかがでしたか?私はすごく疲れてしまって・・
オーバー ザ レインボー はまだ見ていないのですが、いいのですね、やはり・・・
Commented by j_lee_u at 2005-05-17 19:55
★しんしんさん・・・・そうそうここんところ 書店はビョン氏がいっぱいで
これまた散財の方達が・・・・と思ってしまいます。
我は眺めて我慢です。F4が・・・・金城君が・・・・です。
Commented by しんしん at 2005-05-17 22:14 x
こでまりさん
 よく 解りませんでしたか(^^)
 愛を全く知らずに、任務だけで生きてきた男が、、、 揺れたんです
 そう、オープニングの風に揺れる木々が、全てを物語っているような、、、
 その心の揺れが 男の人生の全てを変えて、、、いえ 変えられてしまった     それは、あまりにも むご過ぎる結末でしたね
 ビョンssiのこういう面が見られて 私は とても嬉しかったです。
 ひとつのイメージにとらわれることなく 色んな顔が見られるのって 
 その俳優の実力があってこそ!!
 何年か後に 再び「甘い人生」を見たら 今と違う心の反応があると思います(*^。^*)  
次に 公開される「美しい夜、残酷な朝」は どうでしょう?

 
Commented by しんしん at 2005-05-21 20:25 x
バンジージャンプする
J_leeさんにお話待ってます~~と言われたのに、、、そのままでしたね
ごめんなさいねm(__)m

ご覧になられてない方もいらっしゃると思いますので 内容は、、、略
でも、驚愕のラストシーン   そういうカタチで終わるのか??!!と
運命の愛、、、、ファンタジーといえども スカッと爽やかには感じられなくて、ウ・・・・・・・ンという感じで劇場を出ましたが
「甘い人生」の後に「パンジー~」を続けて見て 俳優としての幅の広さ、無限の可能性みたいなものを強く感じて ハッキリ言って 熱烈ファンになりましたよ   早く、次の作品を見たいと!!
Commented by j_lee_u at 2005-05-21 22:09
★しんしんさん・・・・うふふふっ そうでしたか
ビョン氏をいえ しんしんさんの場合は 映画作品として はたまたいち俳優としてビョン氏をっていうことで・・・・リーホンを好きなのとはまたちがいますものねぇ~  違う?同じ?
まっ いずれにせよ ビョン氏 の素敵さがってことかな・・・・いらはいいらはい ビョン氏の世界へも きっとあのお方も 喜ばれること間違いなし!!!!! あのお方 です。 はい!!!

<< 好喝  好吃 (*^。^*)/   ありがとう! >>