人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝你生日快楽

懸賞 2012年 05月 17日 懸賞

愛するリーホン 尊敬するリーホン 浮気してますが・・・それでも貴方は別格の域にはいって早@年です。これからも素敵なことがたくさんおとづれますように。おめでとう!!ぽちっとなん♪
祝你生日快楽_c0054118_19413193.jpg
祝你生日快楽_c0054118_22595215.jpg

by j_lee_u | 2012-05-17 22:59 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

Commented by nana at 2012-05-17 23:56 x
ご無沙汰しすぎて。。。ごめんなさい。リーホン、もう36歳ですね。日本。。。来ないのかなぁ。ああ、彼の歌を聞きたいです!! seikoのCM見て倒れそうでした。久々に聞く彼の英語は胸にズキューンときました。uさんと一緒にLIVE行きたいです。
Commented by j_lee_u at 2012-05-19 19:34
★nanaちゃん・・・・好久不見! リーホンの視野には日本が入ってない気がする湾 あわわわわっ。
いや~マジで行きたいよ リーホンコンサート。200@年以来いってないっていう我ってどうよ!  別口はいってるくせにね(^.^)
 顔見せてくださって嬉しいです、ありがとう(^o^)丿 

<< そろそろ   よっ リーホン! >>