韓国映画 『マラソン』

懸賞 2005年 05月 19日 懸賞

c0054118_21333251.jpg以前「心の湯」を見に行きました。自閉症の方の様子がとってもよく捉えられ演技の中に生かされていました。泣けましたよ我(ToT)/
で今回の「マラソン」早くから韓国での評判聞いていたのでいつ見れるかと首を長くして待っていました。夏公開なのね・・・・良かったら皆さんもみてください
ませm(__)m
自閉症 って 文字からのイメージで ひきこもり と勘違いされやすいんだよなぁ~★
違いますから・・・!!!こういう作品を通じて
少しでも みなさんが自閉症を知って
くださるとうれしいなぁ~と 我は思います。 まだまだ、私も勉強不足
なんだけれどね・・・・・・。
マラソン 公式HPは近日にできるってさ
◇◆簡単なあらすじはこちらでわかります。↓
http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&ai_id=6529
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-19 21:27 | 映画 | Comments(5)

Commented at 2005-05-20 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lavender at 2005-05-20 10:14 x
j_lee_uさん こんにちは。
わたし これ ’スカパー 衛星劇場’で 予告最近 観ました。

「ひとりで 生きられないのは 息子さんではなく、あなた おかあさんです」の 一言が 胸に ジーーーンと きました。
母も 苦しいのです。 
Commented at 2005-05-20 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-05-21 18:21
★鍵さん①・・・・了解です(^◇^)/
Commented by j_lee_u at 2005-05-21 19:11
★Lavender さん・・・ようこそおいでくださいましたm(__)m
予告見たのですねぇ~
ジーンと来たのですね。この台詞に・・・・・わかりますわ わかります。
でもね・・・・特に障害をお持ちのお子様の お母さんは どうしても
こういう気持ちにuなってしまうのかもしれませんね。
「私が居なければ・・・この子は」と思っているうちに 気づけば実は・・・・って。
でもこれはどの親子にもあることではないかな?
勿論恋愛関係でも 言えるかも 夫婦関係でも・・・・・な~んてね。
でも楽しみの映画です(*^^)v

<< ちんぷい Ken 千日前   おめでとう >>