人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ気温でも

懸賞 2012年 08月 08日 懸賞

昨日の空はこんな感じ。同じような気温でしたが、やはりそこは湿度の違い・・・。ジメジメしていないので、乾燥している暑さである為に、サラリとした暑さでした。この時間帯は少し、雨が降るかも??? も??って感じがしたので、少し湿度が感じられるかなってところでした。結局降ってはいないのですがね(#^.^#) 今回は、弾丸ツアーでしたので・・・また体調不良にならないかと心配でしたがなんとか。行く前に、ちっと思わしくない体調であり、怖さもありましたが病院へ。兎にも角にも、薬で様子を見ましょうということで、服薬して数日。旅も、ドクターストップかからず行けましたし、感謝です。しかし・・・明日が怖いわ。疲れは48時間後に出るこの年齢・・・・。とほほほ★
同じ気温でも_c0054118_18553289.jpg

by j_lee_u | 2012-08-08 18:55 | 韓国 | Comments(0)

<< おかえりぃぃ~   明日が >>