人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4 藍 髮 人 海 報 內 地 率 先 曝 光

懸賞 2005年 05月 23日 懸賞


でましたねぇ~ついに!!
◆http://www.singtao.com/frame.html?forcepage=/yesterday/ent/0523fo03.html(星島網さん)
◆◇http://hk.news.yahoo.com/050522/60/1crdz.html
(こちらの写真は大きくなります。↑)阿旭の横顔にマイっています・・・・(^^ゞ百時中国は変わってないてけれど↓
http://www.pepsi-cola.com.cn/#



◆http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-05-25/0907733472.html(sinaさん)
↑に大きいのが みれまする。

◇http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-05-23/1618732325.html
◇http://www.libertytimes.com.tw/2005/new/may/today/today-show3.htm
◇http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT8/2694269.shtml (5/25現在)

◆◇http://yule.sohu.com/20050524/n225687413.shtml
http://yule.sohu.com/20050524/n225687446.shtml( 搜狐娱乐さん)

◇◆http://ent.tom.com//1306/1362/2005525-136977.html
(TOMさん)

by j_lee_u | 2005-05-23 09:06 | 言承旭& F4 | Comments(13)

Commented by こでまり at 2005-05-23 15:36 x
uさ~ん、いいですねぇ (≧∇≦*)(*≧∇≦)
本当に 旭君 の角度絶妙!! ヤバイです。
以前からペプシファンですが、ますます ファン です。
効果バツグンですよね!!! 早く動いているCMみたいですね
Commented at 2005-05-23 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-05-23 17:09
★こでまりさん・・・・(≧∇≦*)たまらんたまらん2 でしょ?
日本もペプシ流してくれぇぇ~新たにCMとらなくていいから・・・・・
どうせ秋にはJも日本でビューするべ。相乗効果ってことでどうじゃ
ペプシJapan?
Commented by j_lee_u at 2005-05-23 17:10
★鍵さん・・・・そうかぁ~そうだったのねぇ~★
いつも 来てくれて有難う・・・でも無理しないでね。
ムリは禁物よ。
Commented by こでまり at 2005-05-24 16:57 x
(≧∇≦ きゃー!BSCSザテレビジョン(角川)が我が家に到着してました(定期購読してます) 表紙がスー達4人。7月中旬の発売予定の写真集のひとこまのようです。記事は4ページで4人の紹介ですね。
旭君の胸は大きく開いておりまする・・・・記者会見のときの黒のスーツ姿もありました。写真は大きくてなんだかうれしい・・・・
Commented by j_lee_u at 2005-05-24 18:35
★こでまりさん・・・・・もう既にゲットですか(^◇^)
私はまだ買ってませんっう~か 近隣には置いてない。
見てみたい~明日探してみます 別のエリアで 表紙がスーなのね。
了解(^◇^)>
Commented by こでまり at 2005-05-25 21:44 x
uさん、BSCS ゲットできましたか?今日は BSfan を立ち読みしてきました。後ろ髪引かれたけど・・・
今日はまた、朝日新聞の朝刊にF4記事がありました。割と大きな記事になってました。取り上げているブログもありましたが、関東版だけだったのかしら?
「韓流よりポップ、ファン層は若く」 私どうしよう・・いつまでが若いのか?
「台流ドラマ静かな人気」 静かなのかなぁ・・。けっこう熱いと・・
「地方局が続々と 流星花園 放送を開始、新しい風が吹いている・・東京では実感しにくいこの熱気」 本当に関東遅れてんのよ (~_~;)
実感させてくれ~~~!
でも、新聞に取り上げられたくらいだから、そろそろ関東にも吹きあれるか F4 の風、いや映画が終わるまでまって欲しい私でした。
Commented by j_lee_u at 2005-05-26 18:02
★こでまりさん(ToT)/~~~ 我が近隣では何処にもないのよぉぉぉ~
それが・・・・残念★見れません。それにこのところ 体調が思わしくなくて
本屋巡りもできず、帰ってきては ぐーぐー寝てます。
よる波 歳月 には勝てないのね・・・気は若くとも・・・気だけは・・・・・

旭新聞・・・ちゃうちゃう 朝日新聞 関西版も出てました・・・有難う(ToT)/~~~
こでまりさんに知らせてもらわなかったら 見過ごしていましたよ、有難うm(__)m 家主がふせっていてもちゃんとこうして 知らせてくれる迷さんが居るのはとっても心強いです湾(*^^)v 有難う これからもたのんますぜい☆
Commented by j_lee_u at 2005-05-26 18:04
◎が~ん 昨夜の「流星花園」ナイターのおかげでとれませんでした。
これは延長だな と思ったので 2時間余分に予約しておいたけれど・・・・
1時間50分も延長されたら・・・・10分しか 取れてないじゃん(-_-;)
トホホだぜ★ ナイターうらんでやる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by j_lee_u at 2005-05-26 21:32
★こでまりさん・・・・・
ここで見つけた・・・・これかな???
http://city.udn.com/v1/city/forum/article.jsp?no=51365&aid=1265808
BSCSザテレビジョン 他にもあった???

スカパーの雑誌は本屋にあった・・・F4が表紙だった。立ち読みで済ませた(^^ゞ
Commented by こでまり at 2005-05-27 17:37 x
uさん、↑ 正解です。すごく大きい写真ですね ^^
でも、日本での仕事が海外のサイトにも出るなんて、さすがF4ですぅ!!表紙なのに笑顔の写真ではないんですよね。
私、表紙のスー達の衣装?と写真のバックがすこし気になるんですが・・・(-_-;)

uさん、体調良くないようですね?かぜでもひかれましたか?
お大事に。
Commented by j_lee_u at 2005-05-27 19:09
★こでまりさん・・・・ありがとう(ToT)/~~~
いや先週がとってもヘビーな仕事内容で。その上体力も気力も必要だったから、ぐったり来たんでしよう。ちゃんと病院も行ったし、薬も飲んでるし・・・大丈夫。随分良くなりました。
歳のせいかなぁ~?なんて言ったらmakimokiさんに一喝されましたわ
(^^ゞ あははははっ 歳のせいにしちゃダメってね(^^ゞ (笑

そうよぉぉ~F4関係雑誌は 私の近隣で買えなくてもちゃんと海外サイトには載るのよぉぉ~不思議な話でしよ(*^^)v 不思議です湾 とっても。
Commented by j_lee_u at 2005-05-28 10:35
◆◇こんなページ知りませんでした。教えてもらった・・有難うm(__)m
http://www.f4film.net/

<< 第16回金曲奨 リーホンと金城...   奶油酥餅  >>