う~ちゃん でかした!!

懸賞 2005年 06月 01日 懸賞

c0054118_21221641.jpg
やっと 苦節 何ヶ月・・・・うちの 
う~ちゃんがリーホンといった。
まだソフトをDLしてないから、デジカメで記念撮影(*^^)v

『ICEMONSTERリーホン好帥!!!!! 金曲いこう』
と詠んだ♪

そうそう、う~ちゃんも次回へと前向きにリーホンのことを詠んだのだ(*^。^*)/
でかしたぞ う~ちゃん☆
そのほかう~ちゃん語録 ちとふぞろいですが・・・
性格がここに出ています(^^ゞ お許しをm(__)m

c0054118_1915276.jpgc0054118_19154325.jpg

やはり う~ちゃん 初めてのリーホン句はこんな気持ちで詠んだらしい(^^ゞ
下に貼りますね。






c0054118_19304721.jpgc0054118_19325253.jpg不揃いのう~ちゃんに イライラする方もいるでしょうが・・・・マッ笑って許してm(__)m
家主・・・かなりおおざっぱな面もありまして・・・・そのうちに揃えて出せるようにしまつm(__)m
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-01 21:24 | 喜歓 | Comments(9)

Commented by こでまり at 2005-06-01 21:49 x
あれ~、変わったんですね!おしゃれ~~~♪
それに う~ちゃん 成長したのね、かわいいですね、本当に。
ご主人様にご褒美もらいなさ~い。

さて、私は今日早くも、映画の前売りをゲットしました。午後4時過ぎだったので、すぐに買えましたが午前中は並んでいたそうな・・・思い切って5作品セットの券を買いました(シールつき)。フィルムフェスティバルのHPにある写真と同じですが、ちらしもありましたよ(山積み)
やはり仔仔がいないのでなんだか物足りない感じ?
そして、 POP ASIA を購入。スー達来日の記者会見の実況中継というので買ったのですが 映画俳優F4の未来を占う という記事が面白かった。お金が飛んでいきますぅ、しっかり仕事しなくちゃ (ノ_<。)
Commented at 2005-06-02 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こでまり at 2005-06-02 15:52 x
もしかしたらご存知かもしれませんが

http://www.sptv-faryu.jp/lineup_next.html

流星雨、来日スペシャルの文字が・・・
uさん、ご覧になれる環境でしたか?
Commented by sara_jerry at 2005-06-02 18:23
お利口さんです!う~ちゃん☆☆☆
やっぱり育て方がいいとちゃんと「言うコト」は言ってくれるんですね。
よし!うちのmiaも「衛生教育」あ…違った…これは道明寺のセリフ…。
「英才教育」させないと…☆
Uさん、「スキン」模様替えされたんですねぇ~♪ってツッこむの遅い?
この配色なかなかオサレです☆
Commented by しんしん at 2005-06-02 19:51 x
う~ちゃん やったね!!
やっと・・・やっと 《リーホン》と言えたのね!!

ご褒美に 氷館のマンコ゜ーかき氷をご馳走したいのだけど
 お好きかしら~? やっぱり ニンジンのほうがいい!?(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-06-03 19:42
★こでまりさん①・・・
>ちらしもありましたよ(山積み)
に遠い目の我。うらやますぅぃぃぃ~。ほちぃぃぃぃ~でもこっちは
まだまだ 上映は先のようです(-_-;)どよぉぉぉぉ~ん。

そして・・・・http://www.sptv-faryu.jp/lineup_next.html
我は見れません(-_-;) またレポまってますぅぅぅぅ~すりすり
Commented by j_lee_u at 2005-06-03 19:43
★鍵さん 有難うm(__)m 助かりました(*^。^*)
Commented by j_lee_u at 2005-06-03 19:44
★saraちゃん・・・・「衛生教育」 いいですねぇ~
私 ああいう 道明寺のボケとつくしの突っ込みが好きです。
やはり 関西人だからかしら???
我が家のう~ちゃん は本当に リーホン と言うまで時間がかかりました。miaちゃんもそろそろ言うよ きっと(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-06-03 19:45
★しんしんさん・・・マンゴーでOKですよん(*^^)v
だって う~ちゃん 「マンゴォォォォォォ~」って よく叫びますから♪

<< 小さなお友達へ   白のドラマでも会見は黒 >>