人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観た観た

懸賞 2013年 04月 13日 懸賞

リスニングできませんから雰囲気で観ましたが。いやぁ~これが我々青春時代であればなかったよなぁ~こんな素材の映画はって思いましたわ。今の世の中ゆえ、この素材でこのストーリーできるんだよなって。携帯にPCにネット社会。めまぐるしくこの世の中は変化してきた。よい意味でも悪い意味でも。便利なものはいいけど、振り回されるのではなくて、利用する立場でなければなぁ~と思ったり。 え? 作品は? うんうん 出てくる、ネット内のロボットみたいな子たちがなんか可愛かったよ。ところどころに出てくる台湾の街の絵もよかった、台北の駅も名前変えて出ていたり・・・・台北を味わえたって感じかな。ネットと現実生活の交差する若者ストーリーでした。

      

by j_lee_u | 2013-04-13 17:42 | 映画 | Comments(0)

<< 確かに2ですな   呼んでいるぅぅ~ >>