愛的麵包魂 みたよぉぉ~!!

懸賞 2013年 04月 28日 懸賞

えっとぉぉ~鑑賞は・・・・二週間前ぐらいかな? み終わった後は焼きたてパンを買いに走ってしまいましたよ。かもめ食堂の時はおにぎり握って食べたし。そんな気持ちにさせてくれる部分もある映画でした。
ちょうど、習ったばかりの単語がいくつか出てきていたので、おおっ おおっ とか言いながら観ていました。
電音三太子も出てくるし、台湾らしい要素いっぱい。パン屋のお店もあの立地条件・・・・近くにあった毎朝会に行きたくなるさ。洒落たパン屋もいいけれど、味のあるパン屋もいいもんだ。
揺れる乙女心が・・・・最後には。う~っ★ 温かくて ゆっくり時間が流れてる感じで 人のつながりが温かくて・・・・最後にジーンとさせる、パンが食べたくなる、そんな映画です。

     



           

          
[PR]

by j_lee_u | 2013-04-28 21:17 | 映画 | Comments(0)

<< 只今鑑賞中   がははは 楽しみ >>