観ました

懸賞 2013年 05月 03日 懸賞

全部見終わりました。いやぁ~奈特がけなげっていうか、愛しいっていうか。まぁ~突っ込みどころもあるのですが・・・ドラマ的にはね。でも、兎に角 奈特の彼女(官筱菲)を思う気持ちに、そして官筱菲の奈特を思う気持ちに、最後は泣いてました★ 所詮、ロボットと人間の恋ですが、でも・・・・「物にも心があるから、大事にしていると長持ちするんですよ。」という話と少しリンクした我は、心を持たないロボットだって・・・進化して心を持っても不思議じゃないよ・・・・とかつぶやきながら観ていました。 でも、実は中国語の耳慣れの為に見出したんですが、しっかり楽しんでしまいました。よって、字幕はないので、ほとんど妄想でストーリーを理解です(爆)
    
[PR]

by j_lee_u | 2013-05-03 20:35 | 喜歓 | Comments(0)

<< 勿論   今はいずこに・・・ >>