青い奴達~やったぁぁぁ~\(◎o◎)/!

懸賞 2005年 06月 08日 懸賞

c0054118_228063.jpgおめでとう青い奴達!(^^)! 
でも私がおっていたのは・・・この人だったりする。
にゃははははっ(^^ゞ
そして・・・TVの前でガッツポーズ こぶしをあげていたのは我です。
いやぁぁぁ~終わりまじか熱すぎる一場面もあったけれど
とにかく勝ってきもちいいです。
c0054118_2221459.jpg今は F3と つくし 類 その他(笑)での 
3オン3 のバスケ対決ですから~。
こっちの青い奴達は頭脳プレーです。まんまとやられる道明寺が好きですが(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-08 22:22 | 喜歓 | Comments(7)

Commented by こでまり at 2005-06-09 10:35 x
おはようございます。昨日は本当に気持ち良かったです。太好了!!
しかし、無観客の試合というのは想像以上にさびしいものですね。
ジーコ監督のうれしそうな笑顔が印象的でした・・・

3オン3 懐かしい!!
このときの旭君は本当に上手に道明寺を演じていたなぁ。
面白いし、大好きな回です。↑の写真見ただけで、嫉妬している表情思い出してニヤけてしまいまする (^^)
Commented by やえぼん at 2005-06-09 14:24 x
 やはりみなさん昨日はサッカーを見てたのですね~。私は録画してた「烈愛」見てました。3回で終わりは短いですよ~。 寂しいな~。 その後は「流星花園」見ましたよ~。 吹き替えもだいぶなれましたけど・・・。 最後の曲すきですね。サリーって人の唄。 ではまた
Commented by j_lee_u at 2005-06-09 19:10
★こでまりさん・・・・いやいや、昔全日本ではないけれど、
Jリーグ開幕前に勿論この ジーコ が現役だった頃・・・・・アルシンドと
共に試合に来たのを見てた頃は、無観客ほどではないけれど・・・サポーター自身が育ってなかたったから・・・・・わりと寂しいものだったりしましたよ。
でも昨日は・・・本当に こぶしが上がりました・・・まるで 長渕剛のコンサート中のように(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2005-06-09 19:12
★やえぽんさん・・・・「烈愛」は阿旭の可愛さがいっぱいの作品でしたでしょ???
大好きな作品です湾。流星のサントラ お勧めですよ(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-06-09 21:01
★Pちゃま公式HP ってこれだよな???ぁぁぁぁ~
http://rain.jype.com/ 
渋い★
Commented by kkobojp at 2005-06-09 23:01
おじゃましてます。私もサッカーじゃなく韓ドラ見てました。
長淵のコンサートのようにこぶしが上がりましたか!じゃあものごっつい勢いでこぶしあげたんですね! あははは!!! でもこぶしがあがるのわかりますよ~ 一生o(o゚Д゚ )o懸命に戦ってる試合を見てて勝ったりなんかしたら・・・ うおおおお~ってなりますもんね、 私、特にバレーボール観戦の時、こぶしあがります!

Pちゃまの韓国公式HP↑ あってますよ~ 「It‘sRaining」という曲がず~と流れてます。
日本の公式はここです
http://www.rain-official-club-japan.com/
Commented by j_lee_u at 2005-06-10 22:36
★ kkobojpちゃん・・・・早速Pちゃま情報ありがとう(*^^)v
いやぁぁぁ~ダンスすきすき Uは・・・・Pちゃま やヴァネのダンス好きなのヨン(*^^)v
Pちゃま のは・・・・絶対 マイケルがはいごれいのようについてるとおもうけれどさ(*^^)v

<< 私も側で聴きたいじょぉぉぉピア...   Lay's 何か動きが... >>