人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホンの過去のMVがみれるところ

懸賞 2005年 06月 11日 懸賞

リーホンの過去のMVがみれるところ_c0054118_11504027.jpgこの前から探してるんだけれど・・・・以前残していたURLはどうやら変わったようで(-_-;)
画像はないけれど曲だけなら聴けるのはここ
◆http://www.vcdmp3.com/htm/wanglh1.htm
免費だから聴くだけね
このところ我は「情敵貝多芬」をエンドレスで聴いている。

だってかわいいんだもの・・・この曲(*^^)v 聴いたことない人は上のURLで聴けるから聴いてみて(*^。^*)/
我が聞き初めてしまうと必ずエンドレスにになるもの心中的日月のアルバム以外で言うと『不可能错过你 』 『公転自転』 『爱的就是你 』 『你和我 』 『happy ending 』もわりとそうかな? MVの中で我にとって たまんないシーンがあるのが 『你不在』 これを皆に見せて語りたかった・・・どこかで見れないかな???
「欸(誒) と書いて  ê / e i  と呼ぶ 意味は 『(呼び掛けの)おい,ねえ』  」
きっとPCの前で大笑いしているのは しんしんさん であろう・・・・!(^^)!

by j_lee_u | 2005-06-11 11:49 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(12)

Commented at 2005-06-11 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 東雲 at 2005-06-11 17:28 x
このサイト聴いてみたかったのが聴けていいです~(^_^)
私の知っているところは、昔のは聴けなかったので
j_lee_uさん多謝!

「情敌贝多芬」歌詞も曲も可愛いですよね。加えて声も♪

「你不在」の語りたいシーンってどこでしょうか??
どれも語りたいところでしょうが(笑)もしかして・・・
Commented by しんしん at 2005-06-11 20:27 x
ブクブクブク.。o○.。o○
浮上できないくらい沈みきってます~(笑)
あぁーーー そのkiss画像はダメだわーーーーチカラが抜けますーー
「ei」も、、、、忘れてた含み笑いがぁーーー

今日は それでなくても チカラが抜けるような一日だったのに(笑)

東雲さん  昔の歌声 聴けて良かったですね(*^。^*)
       私 デビューしたての頃のリーホンのストレートな歌声 
       すごく好きなんです  音楽学校を出たんだな~と感じる
       歌唱法が、、、、(^^)
Commented by ゆり at 2005-06-11 20:49 x
ブクブク.。o○
Commented by j_lee_u at 2005-06-12 11:03
★まずは・・・・ゆりちゃん 大笑いだよ・・・ブクブク.。o○ だけかにゃ?
そろそろ浮上しておいで(*^。^*)/
Commented by ゆり at 2005-06-12 12:23 x
~~o_ _)oザザァ~ (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oパッ たらいま!(笑)  
いやぁ~海外のPVって本格的ですよね(゚▽゚;)日本のアーティストもラブシーンとか増えてきたかもだけど、まだまだ日本人には強烈でっす(私だけですかね、ひひひ)。
Commented by 東雲 at 2005-06-12 17:41 x
しんしんさん>
音大卒な歌声じゃ!と私も初めて聴いた時思いました。
これもまた良しですね☆

ゆりさん>
強烈ですよ、やっぱり海外。
うっひょ~、と色々と驚くこと多いですよね。
Commented by j_lee_u at 2005-06-15 19:01
★ゆりちゃん・・・・可愛い ざざぁぁ~ってのがいいね。
私と同じで 溺れまくってますか????
う~ん 台湾や中国や香港って・・・・日本よりもそういうシーンの規制
あるからさぁ(どういうシーンじゃ) 日本の方がとも思うけど(^^ゞ
アメリカじゃ話は別だね・・・・で・・・・どう?リーホンのは見た??
Commented by j_lee_u at 2005-06-15 19:01
★東雲 さん・・・レスリーあたりはどうですか?
Commented by j_lee_u at 2005-06-15 19:03
キリンラガービールのCMを見ると・・・・・
山崎さんの歌もいいけれど・・・・ここでリーホンの歌声が聞こえたらと・・・
1人妄想してしまう・・・やはり重症のわれです・・・・。
Commented by 東雲 at 2005-07-03 23:24 x
わぉ。j_lee_uさんのコメント見逃してた(泣)
レスリーのMVは…香港経由の方々なら知ってますよね?
私は規制かけられてるレスリーのMVが好きです(笑)
昔のアイドルもいいですが、怪しい魅力全開なれすりに
ブクブク.。o○○ です
Commented by j_lee_u at 2005-07-04 21:00
★東雲さん・・・いえいえ、ご丁寧な反応ありがとうございます(*^^)v

<< アバクロ⇒旭&リーホン⇒金城くん   なんじゃこりゃぁぁぁぁ~ >>