アバクロ⇒旭&リーホン⇒金城くん

懸賞 2005年 06月 12日 懸賞

c0054118_11541025.jpgいや・・・少し前から金城君のインタビュー記事が出ている「Interview」の写真をネットで見て狂喜乱舞していた我。なぜかって???またリンクしていったから(*^。^*)c0054118_11554176.jpg
←これが我の買ってきたアバクロ・・・。
c0054118_1225655.jpg
旭が来ているからほしくって買ったんだけれど、リーホンも実はアバクロ(ポチットな)を着てたと後で知った。知らずに買ってきた嬉しさは2倍 2倍(*^^)v
でね・・・金城くんも今回「Interview」でアバクロ着てたの。あまりにも金城くんらいくないなぁ~?なんて思いつつも・・・でもリンクして行ったことに1人喜んでた我(おばか)★
そしたら さっきお友達が知らせてくれた・・・・その金城くんのアバクロは私服だったということを。
貴方も・・・アバクロ着られるんですね・・・・とっても意外でした(*^。^*)/
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-12 12:31 | 喜歓 | Comments(4)

Commented by Jerrylove at 2005-06-13 02:02 x
アバクロ、確か来年あたりには日本に進出してくるんじゃなかったっけ?
新聞で読んだような気がするんだけど・・・我の勘違い?!
Commented by kkobojp at 2005-06-14 00:59
この赤いトレーナーかわいいですね~、欲しい!
HP見てきました。ロゴマークがトナカイに変更してますますかわいくなりましたね。
私の持っているアバクロは首のびのびーのTシャツです(3年物です)


Commented by j_lee_u at 2005-06-15 18:30
★loveちゃん・・・うそぉぉぉ~まじぃぃぃ~?私そういうの
うといからまったく知らなかったよ。でも日本に入ってきたら・・・・
どうなんだ?きっと高いのかなぁぁぁ~(-_-;)
Commented by j_lee_u at 2005-06-15 18:31
★ kkobojpちゃん・・・・赤って いいよねぇ~
元気をくれる色だわ。我は歳がいもなく、赤がお好き(*^^)v
昔は、モノトーンが好きだった・・・そう・・・若いころ(*^。^*)/ぐはははっ  私も今度はTシャツ欲しいんだ♪ 

<< 真実が明らかに・・・・7-11...   リーホンの過去のMVがみれるところ >>