人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔デレデレですから~☆

懸賞 2005年 06月 17日 懸賞

顔デレデレですから~☆_c0054118_6242444.jpgまったく貴方って人は・・・いつまでたっても
仔仔なしでは生きていけないんだから(ToT)/~~~
なんて嬉しそうな顔してるのよ。
でも・・・
貴方のその笑顔が一番ですけれどね。




顔デレデレですから~☆_c0054118_6255999.jpg顔デレデレですから~☆_c0054118_6272082.jpg

これはもう・・・どうしようもないです。いやがってる仔仔より私達の方が
狂喜乱舞しますけれど・・阿旭 私達にどう??  ぶちゅぅぅぅ~って
sinaさん ヤフーさん

◆◇◆そしてフーロンサイトにF4の文字が(*^^)v 金城くんと並んだぜ♪  フーロンさん




TOMさん  
sinaさん 動く青い奴が見れまする
阿旭がでると ぎゃぁぁぁぁぁぁ の悲鳴が凄いです。われも混じりたい(^^ゞ
こちらにも いろんな記事やら写真やら潜って見てみる??

by j_lee_u | 2005-06-17 06:31 | 言承旭& F4 | Comments(10)

Commented by rieho at 2005-06-17 14:51
見てるこっちが恥ずかしくなるくらいのアツアツぶりですね。
F4もフーロンなんですか、、、まったく無知な我。
でもフーロンのサイトってあまり見ないんですよね、ほとんど更新ないし。
と、思ってみたら、ちょっとしたニュースが。。。
でも半年振りのニュースって、どうよ~~~。
Commented by j_lee_u at 2005-06-17 20:16
★ riehoさん・・・・そうそう なかなか更新されないのよねぇ~
ファンサイトの方が早かったりするものね。でも・・・・そうなのよぉぉ~
F4もフーロンなのよ。昨年のサイン会などでは・・・金城くんおつきの
ヤウさん(ジャーマネの方ね)が 阿旭クンについてたりしたものです。

riehoさんなら・・ヤウさん知ってるでしょ??きっと・・・・(*^^)v
Commented by kkobojp at 2005-06-17 22:48
TBさせていただきました。
なんでこんなにアツアツなんですか!びっくりです!
私達にぶちゅうううう~ってして欲しいです。賛成!
Commented by  やえぼん at 2005-06-18 11:35 x
 すっすごいですね~・・・。 私にも~・・・。 ジュル あ~またまたよだれが・・・。  本当に仲良いですよね~。 F4のFC入会書早く届いて欲しいですね~。   
Commented by もみじ at 2005-06-18 14:46 x
uさん こんにちは♪
旭くんと仔仔のラブラブ映像ありがとうございました!
ただ初め見たとき勘違いして「なぁに~また仔仔ったら旭にチュー
してるの~」と思ったら、あらら・・旭くんが仔仔を襲っていました。
そりゃそうよね~仔仔のバースデーなんですもんね
この二人の間にはやっぱり誰も入れないのね~
Commented by j_lee_u at 2005-06-18 15:41
★ kkobojpちゃん・・・ありがとさん。
なんでって?いわれてもぉぉ~阿旭の恋人は仔仔ってのは
昔からですから~(*^^)v 怪しいお二人の関係は未だつづくのさ。
Commented by j_lee_u at 2005-06-18 15:42
★やえぼんさん・・・入会書 まじで・・・いつ届くのでしょぅね?
どれだけの応募があったのやら?写真集も1000部だったっけ??
足りるんだろか????
Commented by j_lee_u at 2005-06-18 15:44
★もみじさん・・・・・そうよ2人の仲には誰も・・・いやKenちゃんが
入ってなかったカ???たしか・・・・仔仔&kenもあるわよ・・・。でも旭くんは仔仔好き(*^^)v
Commented at 2005-06-18 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-06-18 16:48
★鍵さん・・・いってらっしゃいましm(__)m
美味しいもの食べて、しっかり楽しんでおいでぇぇぇ~。
我も録画し忘れたさ・・・・「烈愛」の3回目 ぐはははははははっ

<< なんですとぉぉ~白の写真集とな?!   在那遥远的地方 >>