人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなお味が

懸賞 2013年 09月 04日 懸賞

いろんなお味がでていますのねぇ~。以前、パインとマンゴーはいただきましたので、お土産で。今回は、相方の友達がすすめているというこれを味見してみました。 二人ともアルコールは駄目なんで・・・いや、相方はビールが駄目なのかな?? 二人で一缶を別けて味見。
アルコール駄目な人には飲みやすいと思います。ビール好きには邪道かも(笑)ジュースのグレープみたいで飲みやすかったです。でも、あんまり飲めない人なので、味見程度で終わったワン。
いろんなお味が_c0054118_2164916.jpg

by j_lee_u | 2013-09-04 21:06 | 台湾 | Comments(2)

Commented by nao at 2013-09-05 13:07 x
私もビール全然ダメなんですけどいけますかね?アルコール苦手なんですよ~。飲めるのは甘いカクテルのみw
Commented by j_lee_u2 at 2013-09-05 22:50
★naoさん・・・いけるいける!! これなら問題無しよ!! 是非ともたいけんしてちょ。

<< 楽しみ   好久不見! >>