あの頃・・・

懸賞 2013年 09月 28日 懸賞

『那些年,我們一起追的女孩』を観てきました。「あの頃、君を追いかけた」ですね。
ちらっと映る台湾の風景を楽しみつつ・・・出だしは「おいおい・・・そんなんばっかりかい!!」でしたが、後半 あの大地震のことも出てきて。クライマックス、映画館では笑い声も聞こえていたシーンで、何故か我は涙が止まりませんでした。勿論ぷっと笑いつつも、涙のほうがね。いつものように自分でも意味の分からない涙なんですが・・・多分・・・本当に好きな人の幸せは・・・の彼の心が響いたんだと思います。映画観を出て、すがすがしい秋の空を見ながらもまだこみ上げてきて、人のいない陸橋などを渡って道行く人に見られないようにしていました。
韓国語の歌がのるとまた、雰囲気が変わりますね。

   
    
   

   
[PR]

by j_lee_u | 2013-09-28 22:16 | 映画 | Comments(0)

<< チェチョルさんの映画   美味しかった >>