付き合いのわりぃぃ~我m(__)m

懸賞 2005年 06月 23日 懸賞

Musical Baton まきもきや 東雲さんち
お2人からいただきました。なのに・・・付き合いのわりぃぃ~我。諸事情によりバトン受け取れず
すいませんm(__)m ほれ、学生の時も のりの悪い同級生っていたでしょ?
あれよ我って(^^ゞ お詫びのかわりに・・・・・我も5つ思いいれのある曲やいまよく聞いてる
曲をあげてみませう(^^ゞ



c0054118_19253441.jpg◆最後に買ったCDはこれでしょ!(^^)!
リーホンの『心中的日月』放開你的心
を聞いたら抜け出せませんわ(^^ゞ









c0054118_1950254.jpg①なんといっても一番はリーホンでしょ♪ 
そして今は『情敵貝多芬』がエンドレス・・
ってのはご存知ですよね。ここでしたね♪
まあ一番よく聞いてるのはリーホンで、その中で色々ローテ
してます。

c0054118_20152551.jpg②金城くんの『多苦都願意』のアルバムの曲 多苦都願意 です。
まさかこの人が 昔歌を歌っていたとは知らず・・・初めて知って 初めて買ったCD
しかも中古で(^^ゞ この人の歌に この人に出会わなければ
今のリーホンとの出会いもなかったことでしょう。華流に入る原点の人です。

c0054118_20182763.jpg③ドリカム!(^^)!3人だった頃のドリカムが大好き♪
美和ちゃんは憧れの人でもありました。
『眼鏡越しの空』が当時好きでしたわぁぁぁぁ~。
OL時代、職場の仲間とドリカムを聴きながら会社事務所で
夜明けを迎えたこともありました。徹夜仕事じゃ★

c0054118_20285742.jpg④KANさんであります・・・・。リーホンのどの曲だったか?聞いてたらKANの曲とリンクしてしまったことがありました。今すぐ思い出せないけど。「愛は勝つ」だけではありません・・・・それより前の作品が好きでして。『言えずのI LOVE YOU』とか、よく聞いたものです。彼のコンサートはドリフの大爆笑みたいなコントコーナーが当時はあって、そんな変なアーティーストの彼が好きでした。
しかし、ピアノの前に座り歌い出したら・・・いけてます!(^^)! KANの HPポチットな

⑤そりゃ・・・・とりは 綾戸智絵さんこと ちえちゃんでしょ!(^^)! 『テネシーワルツ』たまりません★ちえちゃぁぁぁぁ~ん(*^。^*)/以前の記事ポチットな 
★☆こちらが「JAZZ SINGER CHIE」 ちえちゃんのHP  そして こちらが 綾戸倶楽部
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-23 19:15 | 喜歓 | Comments(20)

Commented by j_lee_u at 2005-06-23 20:59
◆王ちゃんが 王君と NYでお食事♪ http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/2748370.shtml
今日ならこのURLで見れるでしょう。
リーホン・・・・NYの自宅でお仕事中なのね・・・・おひげぼうぼう 
頭爆発 池中ゲンタ ばりで やってるのではないでしょうか???
(*^。^*) ぐははははははっ
Commented at 2005-06-23 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-06-23 23:47
★鍵さん・・・ひえぇぇぇ~ いかれたのですかぁぁぁ~ コンサート
いいなぁぁ~いいなぁぁぁ~!(^^)!
私がいってたのは 「これでも僕はもうすぐ30だぁぁぁぁ~♪」って歌ってた頃でした(^^ゞ 確か奥様は・・・・バイオリニストではなかったですか?
Commented by rieho at 2005-06-24 21:09
あたしも智絵ねえさん好きです。
友達がファンクラブに入っていてチケットを取ってくれるので、
2回ほどコンサートに行きました。
ゾクゾクしました。涙も出ますわ。 
Commented by j_lee_u at 2005-06-24 21:48
★riehoさん・・・いいお友達をお持ちで(*^^)v
うんうん ちえちゃぁぁぁ~ん のは やっぱ生で びんびん 感じないと
ねぇぇぇぇ~ なみなみならぬパワーです。
是非また ちえちゃんに会いに行ってください(*^^)v
Commented at 2005-06-24 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 東雲 at 2005-06-25 04:15 x
おはようございます!(^^)!
といいながら、昨夜9時過ぎに温泉に行きその足で
リーホン大音量かけながら一人ドライブ(笑)
帰宅してまだ飲み続けている、どうしようもないワタシです。

正直、5曲は絞りづらいですよね。
実はドリカムが初めて買ったアルバムなんですよ☆
リーホンはいうまでもなく(*^_^*)
ジャズは聴くのですが、智絵さんは生はまだ未見。
いづれ行こうと思っとります。
Commented by しんしん at 2005-06-25 07:03 x
ちょっと遅れて おはようございます~♪
東雲さんは、、、この時間は ベッドの中かな(笑)
リーホン大音量かけながらの一人ドライブ  最高!!な気分でしょうか
かける曲によって ちょっとアクセル踏んでしまったり、、、とか(^・^)

切ない曲も大好きですが  やっぱり リーホンの元気な弾けるような
HIPHOPとか、ROCKっぽい曲 明るく元気な曲、、、イイですね
落ち込んでたり、凹んでたりした時は 「う・・・・ん、頑張ろうーー」なんて
思っちゃいます(笑)
今朝は 「Ya Bithday」に送られて 出社しまーーす(^.^)/~~~
Commented by j_lee_u at 2005-06-25 11:31
★鍵さん・・・・よかったぁぁ~「こいつ誰?」って思われてたらどうしようかと思いましたよ(^^ゞ 汗
うんうん、是非金城くん聞いてみてくださいな(*^^)v 聞けたら感想をば待っています。迷のサイトへいけば曲が流れるようになっいるHPとかもあるのでちらりと雰囲気 歌声 聞きかじってみてちょぉぉ~♪

日本って少し離れただけで・・・・とぉぉぉぉ~くかんじるねぇ。小さい島国だというのに(-_-;) 
Commented by j_lee_u at 2005-06-25 11:34
★東雲さん・・・・きづいたぁぁ~?いや、この小さい画像じゃみえないね。
KANちゃんのアルバムに「東雲」ってタイトルのアルバムがあります。
左の一番下ね。是非ご縁ですから・・・・・HNが呼んでいる!!!
レンタルでも借りて?聞いてみてくださいな。

Commented by j_lee_u at 2005-06-25 11:40
★しんしんさん&東雲さん
そうそう、リーホンの曲かけてアクセル踏めば・・・・(*^^)vて゜すね。

私・・何をかかくそう・・・・矢沢永吉氏も好きで車ではよくかけていました。
でも要注意なのが、夜の運転での矢沢★

♪ヘィ リルゥガール ヘイ リルゥガール カモォン・・・・って聴くと
知らず知らずのうちにアクセル踏んでしまいます(^^ゞ なので
夜の矢沢は要注意なのです(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2005-06-25 11:57
おおお~智絵ちゃん・・・・貴女様は
23日徹子の部屋にでていたのですねぇぇぇ(-_-;)どほぉぉぉぉ~ん★
見たかったですぅぅぅぅぅ(ToT)/~~~徹子の部屋もどこかで再放送してくれぇぇぇぇぇ~。

で、今お友達が台湾へいつてまつ。いいなぁぁぁ~いいなぁぁぁぁ~我
今すぐにでもいきてぇぇぇぇぇ~だぁぁぁぁぁ☆
Commented at 2005-06-26 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-06-26 12:14
★鍵さん・・・・是非色々おそろいので学習されたらば、私に教えて下さいね。やっぱ どこかへ習いに行かないといかんかなぁぁぁ~(-_-;)

リーホン小耳にはさんだのは・・・・なんだか2枚組みで販売説も出ているらしい。 VCD付ではなくて・・・・日本語バージョンで何曲かつけておくれぇぇぇぇ~。買うからさ♪ってか?
Commented by 東雲 at 2005-06-26 14:43 x
しんしんさん>
休日ゆっくりすごされているでしょうか~。
ドライブの友、王力宏。
バラードで一人浸るも可・HipHopとRockでアクセル踏み込み注意(笑)
な~んて。「Ya Birthday」は私の目覚まし曲であります。

j_lee_uさん>
またまたこちらにも書きますが。この度はお世話になりっぱなしで。
現在順調回復中です☆KANさんのアルバム、探してみますね。
かの矢沢氏好き(笑)おぉ。ロックはテンションあがります。
夏はロックだ~(^_^)v
Commented by しんしん at 2005-06-26 19:33 x
こんばんわ
夏はロック! Rock!!ですねぇ(^O^)/

本日は映画鑑賞でした  「ダニーザ ドッグ」

東雲さんのお目覚め曲「Ya Birthday」  なんか 思わず リズムに
合わせて 飛び起きられそう~(^^)
私のお目覚めは ココ最近ずーーっと「放開ニィ的心」です。
前日 飲み過ぎても(笑) 爽快に起きられます~♪
ちなみにオヤスミSONGは、「Forever Love」
優しく 甘く、、、抱きしめらてるような気分で眠ります~(妄想~)

j_leeさん
 「ダニーザ ドッグ」 ちえちゃんもご子息と一緒にご覧になられてたみたいですね   パンフレットにコメントが載ってました。
Commented by 87 at 2005-06-27 12:34 x
こんにちはー、今日はこっそり休日なのです(笑)

バトンどーしよー!とおもいつつ、バトンの行方をうろついてます(笑)
うーん、j_lee_uたんのマネしようかな〜
かくだけならかけるんだけど、次にわたせないオイラ、、、(笑)

綾戸さん、いいっすよね!!
Commented by j_lee_u at 2005-06-27 21:33
★東雲さん・・・順調に・・・の様で何よりです。
我が家で 何でも話してくださいね。りーほんのこととか 力宏のこととか
Leehomのこととか・・・・・・・(このパターン出の書き込み しつこいぞ我★)
Commented by j_lee_u at 2005-06-27 21:34
★しんしんさん・・・・智絵ちゃんもイサ君と行ったのねぇぇぇ~。
私も行きたかったんだぁぁぁ~ 泣いたかな??いかがでした???
Commented by j_lee_u at 2005-06-27 21:37
★87ちゃん・・・・うぷぷっ 87ちゃんの音楽もどれに絞られるか楽しみだわよん♪ 私は長淵も矢沢も入れられず(ToT) 5曲は難しいね・・・・。
つぎの走者選出も難しい(-_-;) たしかだ・・・・事実だ・・・・

いいよねぇ~綾戸さん。 もぉぉぉ~毛穴から音楽がビンビンよぉぉぉ~

<< リーホンの夏 日本の夏・・・ど...   SONYさんの 華流 サイト ... >>