人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE WHITEBAND

懸賞 2005年 06月 28日 懸賞

THE WHITEBAND_c0054118_21544697.jpgホワイトバンドをつけよう。

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。(新聞掲載文より)
◆http://www.hottokenai.jp
今日の新聞で↑広告を見た・・・私も購入します。
LIVE8現地レポについてはmiyuちゃんちでどーぞ ポチットな★

by j_lee_u | 2005-06-28 21:56 | 喜歓 | Comments(18)

Commented by kkobojp at 2005-06-29 13:34
この記事を見てすぐHPを見てきました。私も購入します
こんなにたくさんの子供たちが貧困から亡くなっていたなんて知りませんでした。
あらためて自分が幸せな環境にいてることを実感させられました
j_lee_uさんありがとうございました

Commented by miyu at 2005-06-29 18:23 x
j_lee_uちゃん、お久しぶりです!!
私は『LIVE 8』を通してチャリティ参加しました。

Commented by j_lee_u at 2005-06-29 19:01
★kkobojpちゃん ありがとうm(__)m
うんうん・・・・いろんな形で いろんなことを感じ 自分ができることで
何かがしたいと感じたら行動する・・・・大きなことでなくていいのだよね。
まずはそこからだと思います。
Commented by j_lee_u at 2005-06-29 19:04
★miyuちゃん・・・・おひさしぶりぃぃぃぃ~(*^。^*)/
って我はよく覗きに行ってるが(^^ゞぐははは
私の好きな ドリカム もでるねぇぇぇカら是非 感想を聞かせてね(*^^)v

まってますわぁぁ~ 『LIVE 8』レポ♪ 
Commented by j_lee_u at 2005-06-29 20:45
きっと・・・リーホンもどこかで何らかの活動でかかわるような気がするの♪ また違った団体とかかもしれないけれどさぁ~ そんな気がしてならないのは・・・・私と しんしんさん です (*^^)v
Commented by 東雲 at 2005-06-30 00:13 x
j_lee_uさん、ありがとうございます。
私も協力しようと思います。
私もblogで紹介します。こういうことは沢山の人に知ってもらう
ことが一番だと思うので。
教えていただけたので、あとで、TB送って下さいませm(__)m
Commented by j_lee_u at 2005-06-30 19:32
★東雲さん②・・・了解(*^^)v
Commented by miyu at 2005-06-30 23:59 x
j_lee_uちゃん、ほんとに当たっちゃったよチケット!!
ダメでもチャリティに参加できて有意義だったって思ってたのに、
さっき当選メールが来たよ(T_T)嬉しぃ~~~
Commented by j_lee_u at 2005-07-01 21:23
★miyuちゃん(*^。^*) おめっとぉぉぉぉ~♪
しっかり堪能して来てくださいね。そしてレポ待っています。
楽しみにしていますよぉぉ~ドリもしっかり見て来てね(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-07-03 18:32
white band かなり品切れのようで・・嬉しい話ですね。我が地域も
また梅田の方も売り切れのご様子です。我は最後の1個を無事にゲットできましたが・・・・。
Commented by ちよ at 2005-07-03 18:41 x
え~!!私先週ネットで購入したのですが・・・・ちゃんと来るのでしょうか?
Commented by j_lee_u at 2005-07-03 18:54
★ちよさん・・・それは大丈夫よ。必ず来ますから・・・・大丈夫。
店頭にはたくさん出しても在庫抱えるのも・・・・ということで様子見だったのではないかな?
Commented by こでまり at 2005-07-04 15:07 x
どうりでないと思ったら売り切れということなんですね。
これから先も注意しておきます。
子供でも協力できる金額ですから、姪や甥にも話してみます。
Commented by ちよ at 2005-07-04 18:58 x
今日無事に届きました。母が、「何コレ?」と少し引いていたので趣旨をちゃんと説明し、「多分一番有意義なお金の使い方だよ」と一個あげました。(ネット注文は二個セットなので)
Commented by j_lee_u at 2005-07-04 21:06
★こでまりさん・・・・・是非心が向いたら 参加してくださいませm(__)m
ここからもTBとかしてくださった家主さんのブログで また別の方達がTBされてたりして・・・・裾野が広がっていることに嬉しくなりましたよ。
Commented by j_lee_u at 2005-07-04 21:07
★ちよさん②・・・・でしょ?届くよぉぉぉ~♪
お母さん・・・その後どうしたでしょうね???(*^^)v
私は出勤時もつけています。仕事中ははずさないといけないけれどね。
電車内ではまだしてる人見てない湾。
Commented by ゆり at 2005-07-06 13:20 x
私も先週末ネットで申し込みましたが、今届きました!
すごい早く来たのでびっくりです。すこしでも役に立てたらよいですよね~。
Commented by j_lee_u at 2005-07-06 19:24
★ゆりちゃん・・・・・届いたのね。本当にね、つもりに積もって・・・・・・
ゆうこうに使ってもらいたいですね(*^^)v

<< たまらんたまらん・・・・・   動き回るリーホンのコンサートが... >>