皆 大人に

懸賞 2014年 02月 12日 懸賞

週末 雪のせいで外出を取りやめ・・・・たまたま昔の台湾ドラマのDVD見つけて見始めた。勿論地上波で録画したもの。いや~皆それぞれ 成長して、大人になったよなぁ~。でも、この頃の呉尊や大東とか・・・みんなぴちぴちしていて、一番ピカピカしている時だったなぁ~。今は違う光りを放って堂々としているというか、貫禄が出てるけど。この頃のブサカワの大東が、今みてもいいなぁ~と、朋友と話しています。朋友は、今はまって キャーキャー言ってるので、今の彼も好きですがね。我は・・・この頃の彼等がいいわ。そのまま東京ジュリエットとかも見てしまいました、昨日(爆)

   

   
[PR]

by j_lee_u | 2014-02-12 18:52 | 喜歓 | Comments(0)

<< 凄い   昨夜の地震 >>