呉尊パパ

懸賞 2014年 02月 16日 懸賞

はうぅぅぅ~時の流れを感じてしまう(^_^;) パパ・・・パパはアイドルだよ。差のうちリーホンも、子どもと きゃぁぁぁ!!!!!! 楽しみだわ(*^。^*)
c0054118_19494861.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-02-16 19:49 | 喜歓 | Comments(2)

Commented by nao at 2014-03-14 16:27 x
お久しぶりです♪お元気でしたか?
うーずんもパパなんだもんねぇ~。なんか不思議w
パパが美形だから子供ちゃんもかわいいわ~
Commented by j_lee_u at 2014-03-15 15:13
★naoちゃん・・・・naoちゃんも元気? 我はいろいろ忙しい時期と、インフルエンザ流行時期で、あわあわしながら仕事していました。まずは大きな仕事が終わり、ひと段落。まだ事務的なこと残りますが。こういうとき風邪ひくのよなぁ。

そうそう 呉尊がパパだわさ。パパ美しいから、子どももかわいいよね。 パパはブルネイの王子だし(#^.^#)

<< こんな共演   凄い >>