人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pちゃまは北京かぁ~

懸賞 2005年 07月 02日 懸賞

Pちゃまは北京かぁ~_c0054118_13592899.jpgリーホンを探して旅してたらPちゃまに出くわした。http://ent.sina.com.cn/y/o/2005-07-02/0012768248.html(sinaさん)頑張ってるのね♪
今ふと思った・・・舞台の上で Pちゃまリーホンが踊っています。さて、貴女はどちらに目が向きますか????我は・・・右目でリーホン 左目でリーホンとPちゃまをみるべ!(できるわけない★)
ここへF4がからんんだら・・・・きっと違う意味で 阿旭ばかりをみているでしょう・・・・・「大丈夫・・・ちゃんと踊るんだよ・・・・間違っても知らないふりで適当にごまかすんだよ」・・・と。http://ent.tom.com/1627/1642/200571-141560.html(TOMさん)

by j_lee_u | 2005-07-02 14:00 | 韓国 | Comments(5)

Commented by j_lee_u at 2005-07-03 15:01
そんなこと言ってたら・・・リーホン ダンスを披露したらしいぞ!
ダンスソロらしい!!
ひょっとして・・・・ここ読んでた?Leehom・・・。
我喜歓☆愛読者だったりして・・・・リーホン (何処までおバカ★我)
Commented by ちよ at 2005-07-04 01:20 x
だったりして~(笑)。私は・・・0.1秒迷ってリーホンです(決して百分の一ではないにしろ、迷う)

ピ君。彼の上腕にとう筋は、ジェリーのそれとアジアで一、二を争うと実は思っています。私のから見て、ピ君は韓国一のフェロモン君だと思っています。声が・・・たまらん、です。
Commented by j_lee_u at 2005-07-04 21:04
★ちよさん・・・でしょ? 見てるかもよ(んなわけない!!)
うはははは・・・迷うか 迷うか(*^^)v
Commented by kkobojp at 2005-07-04 22:11
j_lee_u様すみません、<(_ _)> 私Pに1票・・・です
ちよさん~!ピ君は韓国一のフェロモン君です~~!!声たまんないです~
Commented by j_lee_u at 2005-07-10 18:19
◆Pちゃま コーナーsinaさん
http://ent.sina.com.cn/f/rainmusic/index.shtml

<< Leehom\(◎o◎)/!イ...   雑誌がワンサカ >>