Nadia Gifford ♪

懸賞 2005年 07月 04日 懸賞

c0054118_22551358.jpg昨夜CMなにげにみていてびっくり☆なんかのゲームのCMで画面の下に「ナディア・・・」という文字を。これってNadia Giffordちゃんのこと???思わず検索してしまいました。
私が彼女の歌に出会ったのは かなり前・・・・彼女がまだ幼稚園ぐらいのお年の頃。私の先輩が「友達からもらったんだけれど・・・あまりにもかわいいしあげる。どんな子かは知らないけどナディアって子らしいわ」 それはまさしく Nadia Giffordちゃんの 「What a wonderful world」 であった。とっても可愛い声で歌われた曲ばかり。当時はカセットだから、擦り切れるほど聞いてたわ♪ それがもう大きくなられて・・・・彼女のブログがありました。ぽちっ そして彼女の今の歌声が聞けるのがぽちっ 
随分おとなになりましたねぇ・・・・ばばは嬉しいぞよ。
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-04 19:27 | 喜歓 | Comments(0)

<< マックの台湾サイト   『マラソン』見てきました♪泣い... >>