「ほっ」と。キャンペーン

流氓蛋糕店

懸賞 2014年 04月 27日 懸賞

全部ではなくて・・・後半、何話かを見ました。よかったぁ~。長澤ちゃん頑張ったよね、本当に。撮影中は、Twitterで、関係者の方のつぶやきを見て、進行状況とか知ってたけど。いやぁ~最終回見て、その後の舞台裏もみて、本当に彼女頑張ったよなぁ~って思いました。そして・・・藍正龍 ラン・ジェロンくん、いい俳優になりましたね。大Sとお付き合いとか言われてた頃は、苦手だったのです。しかし、その大Sも先日ママになり、幸せそうでしたし。藍正龍くんは、こうやってよい俳優に成長しているし。時間は、本当にたくさん流れたんだなぁ~と、ひしひし感じながら、ドラマを拝見しました。また、一話から見られたら、ぜひ観ようと思います(*´▽`*) バックアップしてくれた、n小姐、ありがとう(*^-^*)/

    
[PR]

by j_lee_u | 2014-04-27 20:27 | 台湾ドラマ | Comments(0)

<< 運命 さがるぞぉぉ~♪   ワハハ >>