運命 さがるぞぉぉ~♪

懸賞 2014年 05月 04日 懸賞

先週「題名のない・・・」を見ていて朝から爆笑してしまいました。だって・・・「さがるぞぉぉ~♪」にしか聞こえなくなってしまったから(笑) 録画してないし、もったいなかったなぁ~
思ったら、同じことを少しだけど過去に語ってらっしゃるものが見られたんで、なんだかうれしいです。ぽちっとなん♪
フレンチフォルンの出てくるところ、まさに「天の声が聞こえる」そんな感じですよね(*´▽`*)

『よくみてみろ
上がるから下がる 上がるから下がる
上がるも 下がるも 同じことだよ

そうか 下がったり 上がったり
下がったり 上がったり
下がったり 上がったり
下がったり 上がったりするものなー

ならば 下がろう 下がろう
楽しく 下がろう 下がりましょ』

同じ状況ならば、楽しんでしまえ!! これって深いよね。笑えるけど、このくだりは、ちょっと現実的に・・・ごもっとも そうだよねと思ってしまう。
歌詞の文字おこしをしてくださってるサイト ありましたので ほちっ
この歌詞をみながら、ぜひ 聞いてみましょう。あの曲がまったく違って聞こえるから不思議( *´艸`)

   
[PR]

by j_lee_u | 2014-05-04 10:05 | 喜歓 | Comments(0)

<< こんなのが   流氓蛋糕店 >>