人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔仔飴到着♪

懸賞 2005年 07月 09日 懸賞

仔仔飴到着♪_c0054118_21271639.jpgこの前台湾へ行ったお友達(お友達というにはおこがましいのですが・・・・)某Sちゃん&某yちゃんから愛が届きました。
可愛いサイズの仔仔飴♪ こんな可愛いサイズもあるんだぁぁ~。
台湾土産ということだから・・・・台湾でも買えるようになったのかな??
今までは、台湾で買えなかったのにぃぃぃぃ(-_-;) 
姫達ありがとう(*^。^*)/ 紅豆味は初めてなので楽しみです♪

by j_lee_u | 2005-07-09 21:30 | 台湾 | Comments(6)

Commented by サリー at 2005-07-10 15:35 x
台湾に行けばコンビニで買えると思ってたのに~
売ってませんでした。loveさんも台北では見かけない!っていってたし・・・
なのでグッズ屋さんでゲットしました。
jerryのチョコもなかったしぃぃぃ・・・やはり大陸でないと入手できないのかな?
食べ物は安くておいしいし、ほんとにいい所ですね~。
またいきたいなぁ・・・。
Commented by j_lee_u at 2005-07-10 21:30
★サリーちゃん いらっしゃいませ(*^。^*)/ こちらでお会いできてうれしいですぅぅぅ~♪
そしてありがとうm(__)m 今まで食べたのは キャラメルタイプでした。
これは違うのね。キャンディータイプと言うかなんと言うか・・・・。
紅豆味・・・・初めての体験でした。 やはり 大陸しかないんだねぇぇ~。

最初私も 台湾で買えるものとばかり思っていました。グッズ屋で買ってくれたとは・・・・・本当にありがとうm(__)m
本当に・・・旅便りだけでよかったのにぃぃぃ~。気もお金も遣わせてごめんね。こちらでも御礼申し上げます(^・^) 
また、よかったらいつでも遊びに来てね(*^^)v なんだかリーホンがハバきかせてるけれど(^^ゞ にゃは
Commented by kkobojp at 2005-07-12 01:40
きゃ!仔仔だわ!かわいいですうう~(〃≧▽≦〃) キャーーーー!!!!
紅豆味ってどんな味ですか????
Commented by やえぼん at 2005-07-12 10:49 x
 こぼぼんさん 私もってるよ~!以前友達がくれたのよ~!3種類くれたの。 袋捨てれなくて、取ってあります! 紅豆味はあずきの味だよ~。 はじめびっくりしたけど、おいしいよ~。キャラメルタイプです。 キャンディータイプもあるのね!
Commented by j_lee_u at 2005-07-13 18:18
★kkobojpちゃん・・・・うんうん、えもいえぬ あずき味ですわ。
ほんと・・・小豆です。私も他事目ての体験させてもらって・・・とっても
嬉しいんです湾。
Commented by j_lee_u at 2005-07-13 18:19
★やえぼんちゃん・・・そうなのよぉぉ私もキャラメルタイプだけだと思ってたの。でもこれは キャンディータイプだわよ。

<< ロケ地    EVISU 繋がり?これってど... >>