人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケ地 

懸賞 2005年 07月 10日 懸賞

ロケ地 _c0054118_1227976.jpgこのロケ地に行きました。1月のここの様子は・・・水がすっかり抜かれていましたわ。ロケ地 _c0054118_12281130.jpg

そして・・・・道明寺の立っていた・・・ペンダントを投げたところは。こんな様子。
ロケ地 _c0054118_12294021.jpgロケ地 _c0054118_12302466.jpg

右の写真にはオレンジ色の屋根がみえるでしょ?あれが圓山大飯店ですよん。こんな位置関係です。MRT圓山 駅から歩いていけるじょ。う~ちゃんのバックはここです。

by j_lee_u | 2005-07-10 12:36 | 台湾ロケ地を訪ねて | Comments(19)

Commented by しんしん at 2005-07-10 15:07 x
蒸し暑いです・・・・頭にタオル巻いてパソに向かってます
台湾の夏も 経験したことが まだ無いのですが、かなりの暑さでしょうか  体中が暑くて(熱くて)たまらないのは、、、、リーホンを想うときだけでいいですわぁ~~(⌒∇⌒)

う~ちゃんのバック ココだったのですね。
「初心者大歓迎」の台湾、、、、1度だけ行ったけど ほとんど初心者みたいな私    行きたいですねぇ~ 誰かさんのいる時に!!(#^.^#)

Commented at 2005-07-10 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-07-10 21:33
★しんしんさん・・・・貴女!!!今日自分の大事な時間を余計な事に使いましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あれだけ、自分の時間に使ってちょうだいと言ったのに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
おしおきです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昨日さ 郷ひろみさんとHGがでていたんだが フォーッ★
ひろみさんの姿が いつしか リーホンに見えてしまった我は
重症だな(-_-;) とほほだ NYへ行ってきます。 はぁ びばびば♪
Commented by j_lee_u at 2005-07-10 21:33
★鍵さん・・・同時生息楽しかったです(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-07-10 21:35
追伸・・・しんしん殿
脱ぎっぷりのいい リーホンが 早く来いと NYから 吠えてますので
行ってきますだ(*^^)v 地雷踏んだ?
Commented at 2005-07-10 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんしん at 2005-07-10 22:06 x
.。o○.。o○沈没。。。。。。。。
明日から 一週間 頑張るしか。。。。。。

ジャパーーーン!!!(ひろみ GO)
Commented by j_lee_u at 2005-07-10 22:58
★鍵②さん・・・あちらにお返事書いておきました・・・しんしんちゃんもよろしくね!(^^)!
Commented by j_lee_u at 2005-07-10 22:59
★しんしん殿・・・・やはり 撃沈されたか .。o○.。o○沈没。。。。。。。。
Commented by rieho at 2005-07-11 08:37
ここって美術館だかなんかあるところでしょうか?
はるか遠い昔、まだまだF4迷じゃないときに、ぼけ~っと散歩した
記憶が。。。違うかな?
台湾の夏2ヶ月経験したことありますが、毎日暑くて苦しかったです。
Commented at 2005-07-11 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-07-11 20:35
★ riehoさん・・・そうですよ。中山美術館 の夜この公園だよ。
2ヶ月も台湾に居たのねぇぇ~うらやますぃぃぃぃ~。
どうして学生の頃に 台湾好きに ならなかったのか、今地よっと後悔してます。 学生ならば・・・きっと留学してたかも-・・・加茂・・・カモ・・・鴨。
Commented by j_lee_u at 2005-07-11 20:37
★鍵さん・・・・待ってるわよぉぉぉぉ~悩まずにおいで(^・^)/
カモン かもん 美味しいもの食べて 王子見て? リフレッシュしようぜ♪
Commented by rieho at 2005-07-11 21:33
中山美術館ですか、そうですね。
ホテルから歩いて行けるとこにあったので、たまに
お散歩してましたよ、暑かったけど。
あたしも武迷、F4迷になった後だったらどんなに楽しい
出張だったかと思いますわぁ。
2ヶ月ほとんどホテル←→会社の往復です。(涙)
Commented by j_lee_u at 2005-07-13 18:17
★ riehoさん・・・・そうでしたか・・・お仕事でねぇ~。素敵ですね。お仕事で海外に行くだなんて、憧れです湾♪
2ヶ月もホテル住まいは・・・どんな感じですか?つらい?らくちん?
勿論会社が費用持ってくれるんですよね?
Commented by rieho at 2005-07-18 12:46
海外って言っても会社の中は日本みたいだし、
(もちろん現地人もいますが)日本人もたくさんいるし、
あんまり海外って感じがしないもんです。特にアジアの場合。
ホテル住まいは部屋が狭いと窮屈で少々苦しいですが、
自分で掃除しなくていいので、快適ですよ。
Commented by j_lee_u at 2005-07-19 20:18
★ riehoさん・・・そうでしたか。でも・・・素敵ですね。海外でのお仕事・・・・あこがれますわ。
Commented by mi at 2006-09-20 02:33 x
ここ、大好きです(*^o^*) (*^O^*)
Commented by j_lee_u at 2006-09-20 18:23
★miちゃん・・・・で、結局台湾に行きだしたのはいつ頃だったかな?
そして、もう何回行った?
なんだか1年のうちに3回ぐらい行ってませんでしたか??(*^。^*)

<< 中山美術館よこの公園はね・・・   仔仔飴到着♪ >>