人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらいま~♪

懸賞 2005年 07月 25日 懸賞

たらいま~♪_c0054118_14235873.jpg
只今電車の中です☆ネットの世界から離れた数日間、みなさまお元気でしたか?ひと眠りします、車内にて(-.-)zzZZZzz。。..
ちなみに・・・・NOKIAリーホンこちらで
たらいま~♪_c0054118_15534255.jpg◆http://fm974.ent.tom.com/1026/1027/2005724-56725.html(TOMさん)
こんなご様子だったのねぇぇぇ~♪
たらいま~♪_c0054118_18241952.jpg

あら・・・・その後北京へ?まじですか????でも、この指・・・とっても気になります。なにを意味してるのでしょうか?今までの指ポーズはマックの時だけでしょうかねぇ~★
◆http://ent.tom.com/1002/1631/2005724-144374.html(TOMさん)
◆http://ent.tom.com/xiezhen/cctvmtv7back/index.php?img_id=77
受賞後トロフィーほ持ってきて・・・ドカっとテーブルの上に置く、
そして話すリーホンの会見は
视频:第七届CCTV-MTV音乐盛典-王力宏  ここから見れます↓

◆http://ent.sina.com.cn/y/o/2005-07-25/0707789962.html

by j_lee_u | 2005-07-25 14:23 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(11)

Commented by ちよ at 2005-07-25 16:12 x
Uさん、おかえりなさーい!旅(?)はいかがでしたか?F4@Tokyoも発売され、萌え中です。
リーホン昨日は北京でCCTVの賞をもらったみたいです!ネットで見れたはずなのに私はしっかり見逃しました(涙)。
Commented by こでまり at 2005-07-25 16:46 x
お帰りなさい。リーホン君に会いにいかれたのでは・・と思っていましたが、違うのですか?
うーちゃんが 散財 と言っておりますが・・(笑)
Commented at 2005-07-25 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-07-25 20:46
★ちよさん②・・・・留守中も遊びに来てくれてありがとう(*^^)v
ほぉぉぉ~こちらも、ネット配信ですか?いいのぉぉぉ~♪
でも・・・あの手は なんでしょうなぁぁぁ~ あの手は・・・・・。
Commented by j_lee_u at 2005-07-25 20:47
★こでまりさん②・・・・・正解(*^^)v
さすが我が家のう~ちゃん 「散財」とはおおあたりぃぃぃぃ~ばふばふぅぅぅ♪
Commented by しんしん at 2005-07-25 21:03 x
お帰りなさい~♪
大阪の夏より暑いのかなぁ~と想像する灼熱の台湾から 無事に帰国
良かったですぅーーー  一瞬!!流れに乗って(?)リーホンと一緒に北京まで飛んじゃったのでは~~とバカなことを考えてました(^^ゞ
豆粒リーホンでも 羨ましかぁーーーーー(^◇^)
リーホンのいるエリア圏内にいるのだもの  私の投げkiss 飛ばしてくれましたかぁ~(笑) 冗談です(=^_^=)

北京では バッチリ!!キメてましたね  いつものTシャツ パーカー兄ちゃんから 素晴らしく凛々しい貴公子・王 力宏さまに
見るからに 仕立てのよいお洋服、、、お坊ちゃまですね!!
あーーんな話 こーーんな話 ボチボチお待ちしております。
Commented by 東雲 at 2005-07-25 21:06 x
お帰りなさいませm(__)m
uさんのおっしゃるとおり、最近は指が違う~。
誰かしらに合図??うがぁぁ。私も気になります(泣)
Commented by kkobojp at 2005-07-26 01:09
uさんおかえりですか?レレレのレー
リーホンさんのトロフィーとPくんのトロフィーおそろいですね
北京でご一緒でしたのですね~(^◇^)
Commented by j_lee_u at 2005-07-26 16:44
★しんしんさん・・・うははははっ 投げキッスなどできましぇんばい(>_<)なはははははっ 私はやっぱり カジュアルリーホンが好きです湾 どうしてでしょうね(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2005-07-26 16:45
★東雲さん・・・ねぅ~ 気にしだしたら 気になるよね(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-07-26 16:46
★ kkobojpちゃん・・・・そうなのよねぇ~♪ご一緒だったのね。
そして、あのトロフィーは我々が ブクブクブク・・・・つてここで出していた
リーホンやPちゃまへの ブクブク泡 がトロフィーになったのさ!(^^)!

<< NOKIA 35℃酷夏飆雪 (...   お出かけしますぅ~ >>