人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ? えっ? 呼ばれた?!!!

懸賞 2015年 03月 16日 懸賞

もう2002年の作品だから・・・かなり久しぶりに見たのだが。最終回の本当に最後のシーンで芥川周がこうつぶやいた。
えっ? えっ?  呼ばれた?!!!_c0054118_2050065.jpg

『まったく どういう性格をしているんだか・・・うさたん』

げっ?!! 今 我の事呼びました??( ゚Д゚)??
って昨夜観ていて興奮する(爆)
我のHN は 「U」 こと 「うさたん」 昔 むかしお邪魔していたF4迷さんのHPで使うHNを考えていた時、「うさ」とか考えたんだけど、友達から呼ばれるときに「うささん」って書かれるだろうなぁ~って思って。「さん」付けでなく、気軽に呼んでほしかったんで。「うさたん」としたんだけど。まさか周くんこと、金城君が「うさたん」なんぞと呼んでたとは、全く知らなかったよ。当時は知ってたはずなのに・・・・・。
10数年後久しぶりに見て、興奮するとは・・・間抜けである |д゚)
まっ、でも幸せだわ( *´艸`)
まぁ~まったく可愛くないッたらありゃしないとまで言われてますが・・・・といいつつ黒木さん演じるひとみさんが言われてるだけだけどさ。それでも金城君の声で「うさたん」と呼ばれるとは( *´艸`) うくくくくくくっ 幸せだわ。

by j_lee_u | 2015-03-16 20:49 | 金城武 | Comments(0)

<< うぎゃぁぁ   固まった・・・でも >>