人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾 1日目

懸賞 2005年 07月 30日 懸賞

台湾 1日目_c0054118_1912636.jpg今回初めて利用のエアーニッポンとエバー航空共同便・・・・前回の某飛行機会社よりよかったです(*^^)v勿論格安チケットで行ってますから~。 ひとりひとりシートの前にモニターがあり、私は見たかった『ロボッツ』を鑑賞できて(*^^)v1人クックックッと笑うシーンが多くてきっと怪しまれただろうな(^^ゞ
台湾 1日目_c0054118_19144695.jpg
ホテルに着いて、朋友に電話の後はお買い物。西門町へいざ出陣!!!
お買いあげ品~♪一番手前のはNOKIAのチラシと言うかなんというか、西門でお姉さんが配ってました。スノーボード&スケボーのイメージですね。
そしてこれらなのかはほとんどお土産品・・・私のは中央のマウスパットJerryと左のリーホンぐらいかな。



台湾 1日目_c0054118_19182680.jpgうひよぉぉぉ~見れなかった『五月之恋』がぁぁぁ~DVDゲット。そして・・・微笑むリーホン坊ちゃま♪
「大安森林公園」でのコンサートVCDは絶対欲しかったんだ♪台湾 1日目_c0054118_19183843.jpg

そしてお決まりの
Lay'sですね♪


台湾 1日目_c0054118_19184887.jpgそして・・・これまたお決まりの「伍中行」のドラマンゴーと乾甜梅です。本当はマンゴーもうひと袋買いたかったが、重くなるのが分かってたので我慢。Lay'sはでかばんひと箱と普通サイズが5本♪勿論お土産にもなってます。でかばんには中に小袋が4本分はいってます。
なんか前のリーホンと違うと、気づいた方? 貴女はかなりのリーホン好きです。以前のリーホンはこんなのだ♪

by j_lee_u | 2005-07-30 22:20 | 台湾 | Comments(14)

Commented by kunkun at 2005-07-30 23:41 x
いいなぁ♪ワタシも、行きた~い!!
素敵なお宝いっぱいだねぇ^^
いつかゆっくり旅のお話聞きたいなぁ。わさわさっと(笑)
Commented by ちよ at 2005-07-31 12:06 x
ライブVCDいいな~!!現地にならまだあるのね。こないだネットでは無理そうだったので。こちらからは直行便でチャイナエアラインが使いやすいです。一時間強ぐらいでしょうか。西門町いきたいよ~~!あ、Uさんティンタイフォンは今回行きました?あのショウロンポウが忘れられません!!
Commented by しんしん at 2005-07-31 22:05 x
j_leeさん(*^。^*)
 海を越えて 沢山 お持ち帰りして来たのですねん~♪
 おまけに 飛行機内で「ロボッツ」まで鑑賞できましたかーーー
 その反応を見ると、面白かったようですね!!

 お買い物品の中に あっ!!武くん見っけ!!
 小さいけど 直ぐ目に入っちゃった(^^)
 
ちよさんの所からだと 一時間強で台湾に飛べるのですね。
本当に 近くて近すぎる感のある台湾ですね~
飛びたいですねーーーー ビューーーーンと!!
Commented by kkobojp at 2005-08-01 07:48 x
uさんおすすめのドライマンゴー見つけて食べてみました~
うまいうまい!ですぐ無くなっちゃいました・・・ ちょびっとしか入ってないんだもん・・・(T_T)
もっと食べたい・・・ あ!台湾のお茶だけが見つからず断念しました
またぶらぶらと探しに行ってきます~
Commented by j_lee_u at 2005-08-01 10:29
★ kunkunしゃん・・・・ひえ~つ・・・すんまそぉぉぉぉ~ん。
脱退させられるかもぉぉぉぉ~(笑)
是非、行きませう 麗しの島 フェルモサ へ(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-08-01 10:31
★ちよさん・・・今回はB級グルメで過ごしましたので、行ってないのよぉぉぉ~(^^ゞ へへへへっ
こちらは やはり本場とは違うんだけれど 支店があるのよ 関西には・・・・
京都と大阪にね・・・・だから恋しくなったら行きます湾。でも・・・やはり本場とはちとちがうんだけれどね・・・気分の問題かな?(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2005-08-01 10:34
★しんしんさん・・・そうよ・・・いますでしょ?(笑)
貴女も早く行ってらっしゃいましm(__)m
Commented by j_lee_u at 2005-08-01 10:39
★ kkobojp ちゃん・・・ここに書きたかったのね。別に何処にかいてもいいのよぉぉぉぉ~!(^^)!今日はここに移動させたわ。
別に気にせず何処にでもかいてちょ(*^^)v

で・・・・「伍中行」のマンゴーのことではないよね。
「伍中行」のは大量にはいってるからさぁ~。

今朝のP君Offなのでみたよぉぉぉ~私きっと ナマコンサート行ったら
撃沈しそうです。 Leehomに申し訳ないから、行かなくて正解かも。

でもいつしか・・・リーホンの歌を唄ったら、そりゃ行きますわ。
応援にリーホン駆けつけたらどうするよ!!!!!!!!!
kkobojpちゃんと2人で抱きあって客席から叫ばないとね(*^^)v
Commented by kkobojp at 2005-08-02 16:57
どうやって移動できたのですか!すごーい!
マンゴーは小分けした袋に入ってました。「伍中行」のではないです
お腹パンパンになるまで食べてみたい「伍中業」のドライマンゴー・・・じゅるじゅる
TV見てくれたんですね!うひょ~嬉しい~ お肌ツルツルでした~
リーホンさんの歌唄ったら生Pちゃま見てくれるんですか!きゃ~一緒に行きますよ~
応援にリーホンさんが来たら二人で失神します?
Commented at 2005-08-02 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-08-02 17:12
★kkobojpちゃん・・・・・コピーしただけさ!(^^)! 
お肌ツルツルならばリーホンもまけませんぜい!(^^)!
本当に綺麗なお肌だよ(*^^)v 綺麗肌同士でどうよ?
是非ジョイントコンサートしてぇぇぇ~懇願m(__)m

韓国で行うなら一緒に飛びませうぅぅぅ~!(^^)!
Commented by j_lee_u at 2005-08-02 17:13
★鍵さん・・・・いやほんとにすまぬm(__)m いらぬことを書いて・・・・気を悪くしたら、遠慮せずに言ってね(^・^)/
Commented by Ryan at 2006-02-07 19:15 x
omg u flew to taiwan to get fan stuff?! OO
i actually found ur site by searching leehom haha...
i c u r leehom, takeshi, jerry yan etc. fan haha
Commented at 2006-02-07 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 台湾 2日目   暑中お見舞い申し上げます(姉妹... >>