いつもの・・・

懸賞 2015年 04月 30日 懸賞

勿論・・・我特有の「なぜ泣けてくるのかわからない・・・」っていうものが半分。それと・・・ああ、あの頃あんなに憧れていた人の、ベースが生で聞けているんだ。あのステージ上にいるあの姿は、TVではなくて、同じこの会場で同じ時間を共有しているんだ・・・って思うと感無量で。
c0054118_1933146.jpg

ご本人のインスタに上がっている、この姿で、ステージ上にいる。「ああ、あのリズムの取り方、そう・・・あれがスティーヴさんだよ??」ってごくうれしかった。
当時は、コンサートなんて行ける状況じゃないし。そんなお金をまずは子どもの私が持っているわけもなく(笑) 今の時代の子ども達なら、ご両親とか一緒に行くんでしょうけれどね。
c0054118_19361393.jpg

大阪新歌舞伎座を半分に分けて「う~あ う~あ らららら♪」ってどちらが大きな声で歌えるかコーナーじゃ、タケカワ氏がうまい具合に盛り上げてくれて、どちらも一勝一敗へと導く。これぞ、平和主義( *´艸`)  リベンジコーナーで我はうさぎさんチーム。なぜならミッキーさんなどがうさぎ年生まれだから。もう一つは、へびさんチーム。なぜなら、スティーヴさんたちがへび年だから。「えっ!!! へび年でしたか。」とびっくりする我。盛り上げている時のスティーヴさんは、とってもひょうきんでした。
皆さん、本当に歳をとられましたが(笑) それでも若々しくってびっくりです。すごいなぁ~そんな歳には見えないと、さすが芸能人って思いましたよ。でも、皆さんいいお顔されてました。充実したすてきな人生を音楽と共に生きてこられたから、その魅力あるお顔になってるんだろうなぁと。
c0054118_19422378.jpg

皆さんの姿を味わうのはそこそこに・・・・やはり我はほとんどスポットライトが当たっていなくとも、視線はスティーヴさんのところへと行っていました(爆) Siwonの時と同じだわ( *´艸`)
同じといえば、二人ともクリスチャンだし、汗っかきだし、水がぶがぶ飲んでるしと、勝手に共通点に気づいて喜んでたり。ぽちっとなん♪
団扇を使ってパタパタあおいでたり、暗闇で汗を拭き拭きしているスティーヴさんを目で追っていました。決してストーカーではありませんよ我。
あの頃、突然スティーヴ氏が牧師への道を目指すために、グループを脱退したこと。その当時の気持ちも蘇ったりして、涙に繋がったったのもあります。寂しかったわあの頃。でも、牧師様になることが一番の望みであれば、いちファンの私はそれを受け止め、応援しなきゃって、当時思ったことも鮮明に思い出しました。c0054118_20102335.jpg
c0054118_20103744.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-04-30 20:03 | 喜歓 | Comments(0)

<< STEVE FOX   新鮮だ >>