40代後半ギリギリってか・・・

懸賞 2015年 05月 02日 懸賞

確かに・・・みなさん若い( *´艸`)

   

当時もTVでこう流れてると・・・スティーヴさんしか見てなかった(笑) ベースだから、なかなか写らない日もあったり。タケカワさんがセンターだからねぇ~。それでチラチラ写るベースを弾く姿を追っていたことを思い出します。 チャイナ服のようなものを着て演奏しているのがまさに、当時よく観た姿ですわん( *´艸`)
   
   
[PR]

by j_lee_u | 2015-05-02 09:00 | 喜歓 | Comments(4)

Commented at 2015-05-03 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-03 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyo at 2015-05-12 22:45 x
懐かしく、動画を拝見ました。
我もゴダイゴ好きでしたよ。
999の歌、うたってたからだけじゃなくて、子供心にも、惹かれるものがありました。
神戸の人口島で開催された「ポートピア博」のテーマソングも歌ってましたね。この頃の彼らは本当にひっぱりだこで、いろんな歌番組で沢山いい曲を聴かせてもらいました。
懐かしい・・・。
今は「♪モンキーマジック」のサビがぐるぐる頭を回っておりまする(^○^)
Commented by j_lee_u at 2015-05-16 11:52
★piyoちゃん・・・・ありがたい時代だよね。こうやって昔の映像が見られるんだから。そうそう、そのポートピア以降脱退していたのが、我好きなスティーヴ氏ですからねぇ。はははっ ついでに西遊記見てください、堺正章さんの( *´艸`)

<< 既に・・・   STEVE FOX >>