ゴダイゴ スティーヴ氏のアルバム

懸賞 2015年 05月 02日 懸賞

コンサート後、サイン会を開いてくださるということで、並びました。既に我は最後尾の方でしたので、いったん出た歌舞伎座のホール内に並びました。SJとかで、長蛇の列を経験している我にとっては、この列なんぞあっという間で( *´艸`) すいすいと進んでいきました。ほかの参加者の方にとっては、「並ぶの~こんなに★」って感じもお持ちのようでしたが。
いよいよ、きました、見えてきました。はじめは、テーブルの右端にミッキー吉野さんもいたようでしたが、我が近づいてきたときには、もう、浅野氏、スティーヴ氏、トミー氏だけでした。多分、いらした方、すべてにサインはいただけたんだと思うのですが、我にとってはスティーヴ氏だけで十分でしたから、列もまだ続いていたしね。順番が来たら、一直線に進みました。
これまた、ドキドキで・・・・口から心臓が飛び出そうでした。Siwonとの握手会と同じぐらいかな?

『お名前は?』  「~です。」  『~さんですね。』と言いながらCDケースより歌詞カードを出してくださり、サラサラとサインをしてくださいました。その時に「今日は 泣いてしまいました。」と、伝えると。
『何で?』って返してくださり・・・・。
あわあわしながらも 「スティーヴさんの声を聞いて、スティーヴさんのべースの音を聞いて泣けてきました。」って話したら 『ありがとう』って笑顔で、あの低温で返してくださいました。クリスマス礼拝に参加しましたよとか・・・握手してくださいなんてことはドキドキしすぎて言えずじまいで(;_:) Christmas礼拝での我 ぽちっとなん♪
でも二枚のアルバムにサインをしていただけて、あんなに近くで話せて、10代の頃の自分が居たら、絶対キャーキャー言ってただろうと思ったよ。
書き終わったころに出た言葉は 「お身体に気をつけてくださいね。」で・・・・(汗)
あの笑顔と低温で『ありがとう。』って言ってくださいました。
c0054118_19235072.jpg

それからの我と言えば・・・心拍数上がる上がる。siwonでここまで経験したか?? リーホンは??
かなりの心拍数だと思っていたら、途中電車で吐きそうになり(大爆) うれしくて吐きそうになるって聞いたことあるけど、これか??!!!!って思いました。水分補給をして心鎮めるために、リーホンの歌を聞き出す始末( *´艸`) こんなに長く生きてきて、吐気するほど興奮するってどうよ??
って思いました。これもいい経験です湾(*´▽`*)/
スティーヴ氏らしく「God ・・・」って言うのも書いてくださり、かなりの嬉しさです。
そうそう、リーホンの先輩であるよね、同じバークリー音楽院ですし( *´艸`) そして、Siwonとはクリスチャンという繋がりで( *´艸`) ほほほほほっ ほほほほほっ

[PR]

by j_lee_u | 2015-05-02 19:10 | 喜歓 | Comments(2)

Commented by piyo at 2015-05-12 22:35 x
こんばんは~。
うさたんが、吐き気をもよおすほど、心拍数が上がった理由が分かりました^^
幸せ過ぎですよね。
我なら、言葉も出ず、頭が真っ白だったと思います。
ちゃんと会話できて、サインも頂けて良い時間が過ごせましたね^^







Commented by j_lee_u at 2015-05-16 11:50
★piyoちゃん・・・本当に 噂に聞いていた「興奮して吐きそうになる」それがこれかと(爆) siwonの時には吐くほど・・は未経験。きっとそれはとっても短くても、会話とかしてないからだね。

<< うううっ 素直におなり   既に・・・ >>