昨日は・・・

懸賞 2015年 05月 04日 懸賞

年に一回・・・・遠出をしてパイプオルガンの音色を聞きに行く。そして帰りに・・・台湾料理をいただく。台湾料理と名をあげていても、中華としか思えないところも多いんだけどね。ここはどうだろう?って思いつつランチをたのんだ。
c0054118_21302334.jpg
c0054118_21304033.jpg

まぁ~小椀で出てくる麺も、味は薄目だし、小籠包は数が少ない。でも・・・・我の体調を考えた時、摂取する油の量は、これぐらいでちょうどいいと思ったよ。
昔のように、台湾料理・中華料理をバクバク食べられない体調ですが、少しでも食べられることに感謝だよなぁ。
本場で食べている気分に浸って味わいました。
台湾 行きたいぞぉぉぉ~(*^-^*)/
[PR]

by j_lee_u | 2015-05-04 21:33 | 喜歓 | Comments(0)

<< Steve氏が・・・   うううっ 素直におなり >>