五月之恋を見てたら・・・・

懸賞 2005年 08月 02日 懸賞

c0054118_20572663.jpgやっとのことで『五月之恋』DVDを半分だけ見たのですが・・・・・ここに出ている 五月天の阿信と言われている方、たぶんボーカル?(どなたか詳しい方宜しくm(__)m  ) の方が書いた詩を使ってリーホンが曲をかくとか何とか・・・・。とにかく、五月天&リーホンの合作予定があるとかの話を聞きました。ひよぉぇぇぇぇぇぇ~私の好きなポーリンくんと・・・またまたリンクではないですか。

そこへもって来て、私の好きなPちゃまのことも・・・リーホンは「好きだ!」と断言しましたね先日・・・・・ほよよぉぉぉ~またまたリンクしていってます。
やはり・・・リーホンはここを読んでるな?!(いつまでも おばかなこと言ってろ我★)

そして、また11月にはリーホンのアルバムが出る予定で、現在彼は創作にかかっているとの記事も見かけました。あくまでも、ひとつの記事です。信憑性は?です。またまた・・・・日本で言うところの年末へ向けて・・・ばばばぁぁぁ~んと動くのかしら?皆さま、サイン会で台湾へ行く方、今からお小遣いためましょうね!(^^)!
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-02 21:04 | 映画 | Comments(5)

Commented by ちよ at 2005-08-02 21:28 x
私も噂だけはなんとなーく。Xデーには是非参戦したいです。もしライブもあったら最高なのに。秋ごろだと過ごしやすそう。そのとき6番はきついかな~!?
Commented at 2005-08-03 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-08-03 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-08-03 19:45
★ちよさん・・・Xデーですか(笑)
うひょひょひょ(*^^) 私も是非 ライブは 台湾でもいいし 日本でもいいし見たいですぅぅぅ~♪ でも今年はもう渡台はムリかも・・・・軍資金が(-_-;)  是非日本でどーぞと懇願しておきます。
日本で『心中的日月』発売することだし、映画も公開予定だし・・・どうだ!!!!是非日本でのコンサートを(*^^)v

きっとここをリーホンは読んでいるはず・・・これで日本でのコンサートを
考えてくれるわ(爆笑 いつまでも言ってろ我)
Commented by j_lee_u at 2005-08-03 19:48
★鍵さん・・・・お疲れ様m(__)m 是非ゆっくり睡眠とってくださいね。
すべて了解しました。 まだゼンボウきいてないけれどさ(笑)

いつでも何度も おじゃまんが してくだせい!(^^)!お返事しといたよ。

<< リーホン坊ちゃまに・・・ポチットな   また散財ですか(-_-;) >>