人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莫非,這就是愛情 12話が楽しみだ

懸賞 2015年 05月 31日 懸賞

紀家尉も素のままで行けばいいものを、変に情報収集しちゃうからきっと・・・とんちんかんな状態に次回なっちゃうんだろうなぁ~。と一人妄想する我。關曉彤の爸爸 媽媽の印象はいかに???の次回ですな。
莫非,這就是愛情 12話が楽しみだ_c0054118_10143894.jpg


by j_lee_u | 2015-05-31 10:01 | 台湾ドラマ | Comments(2)

Commented by nao at 2015-06-02 16:11 x
そろそろ元カノの空白の1年がばれそうですね。
3人の関係どうなるんだろう~。
シェフさん全然出番ないし・・・どこいったんだ?!
Commented by j_lee_u at 2015-06-02 23:18
★naoちゃん・・・・そうなのよねぇ~あの彼はまったく出てきてない。今後どう展開するのか。元カノの事実が分かり二人の間が微妙に揺れ動く?ってのも いまさらと思うが・・・そのあたりにしゃきっと出てくるシェフ君ってところでしょうか? いひっ。

<< A咖的路をみる   莫非,這就是愛情 11話は >>