人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン坊ちゃまに・・・ポチットな

懸賞 2005年 08月 03日 懸賞

リーホン坊ちゃまに・・・ポチットな_c0054118_21233934.jpg

◆http://music.yule.sohu.com/20050802/n226538566.shtml
(搜狗さん) ←までコピーすればURLぺタできます。
「貴女は誰の音楽が最も好きですか?」ってものです・・・が。
単にそれだけなんですがねぇぇ~(^^ゞ
もし、よろしければ坊ちゃまに1票ポチットしてあげてくださいな。只今ダントツですが!(^^)!

by j_lee_u | 2005-08-03 21:24 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(19)

Commented by 東雲 at 2005-08-03 23:04 x
ポチッとしてきました♪
ただいま87.20%です。この手の投票って必ずしちゃいます(笑)

今日久々に書店に行ったら、雑誌がいっぱいで(@_@)です。
4ページの坊ちゃま(アクセジャラ+ちょい髭の…)を買おうと誘惑と戦い、
何とかとどめました。それにしても雑誌の量が最近すごいですよね、
良いことですが(^_^)v


Commented by j_lee_u at 2005-08-03 23:16
★東雲さん・・・坊ちゃまアクセじゃらりん♪は、どの雑誌に出ていましたか?
よかったらまた教えてくだせいm(__)m
もぉ~色々ありすぎてわけが分かりません(>_<)
ポチットしてくれたのね・・・ダントツだったでしょ!(^^)!にゃは
Commented at 2005-08-03 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 東雲 at 2005-08-04 00:45 x
j_lee_uさん・・・ありすぎて思い出せないとです(>_<)
浦川とめさんがText書いてたのと、他の雑誌のリーホンとは
色んな意味で違いました(^^ゞ私は好きですけど。
表紙は仔仔&ヴァネだったはずです。
Commented by こでまり at 2005-08-04 10:12 x
やっぱり、似てる・・・実は父の主治医の先生がリーホン君に似てるんです。↑の写真は特に似てるわ。歳もそんなに離れてないし・・・
Commented by narumi at 2005-08-04 13:23 x
ぽちって来ました!!ダントツですが東雲さんの時よりも率は下がって77%・・
アクセじゃらりんのお髭と言えば、「TW」では無かろうかと・・
ちなみに私お髭が嫌いなもので立ち読みで済ませてしまいました(-_-メ)
Commented by j_lee_u at 2005-08-04 17:54
★東雲さん・・・ありがとう!(^^)!
思いださせてすまんとですm(__)m 
Commented by j_lee_u at 2005-08-04 17:54
★こでまりさん・・・・なんとなんと!!!!なんとな・・・・患者がどっと増えるではないですか\(◎o◎)/! 是非先生と記念撮影してきてチョ・・・ってできないか(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-08-04 17:57
★narumi ちゃん・・・いらっしゃいまひぇ~♪
わたちも・・・おひげ苦手です。でも・・・・あのリーホン坊ちゃまにも、
道明寺・・・いや、旭坊ちゃまにも・・・手入れしないとお髭がはえるんですよね?不思議ですねぇぇぇ~つるつるお肌のイメージがあるのにねぇ~
ない方が好きですが・・・・私も。
Commented by j_lee_u at 2005-08-04 18:09
ポチットナしてきました。
只今77.86でございましたわ(*^^)v
Commented by 東雲 at 2005-08-04 22:34 x
みなさまお髭苦手なのですね…
それはTWでした!narumiさんサンクスですm(__)m

れすりはどっちも良いけど(うふ☆)、リーホンは確かにないほうが
好きかもしれません。どうしてこうもこの2人は若いのでしょう。謎。
Commented by j_lee_u at 2005-08-05 09:50
★東雲さん・・・そうそうレスリーはどちらでも素敵でございますね。
でもよく見て~↑に貼っているリーホンは少し・・うっすらお髭がありますでしょ?
きっと今ごろ ソウサク活動中であれば・・・こんなふうになっているやもですわん♪ お髭無いほうがいいけれど・・・・きっと・・・好きな人なら何でも許せるかも・・・でもつるつるのほうが好き(^○^)/
誰も聞いてない?失礼しました。
Commented by narumi at 2005-08-05 14:12 x
好きならお髭も・・って思うんですけど、どうしても拒否反応(特に無精ひげに・・)が(*_*;
不意うちの写真は仕方ないんですが、お願いだから雑誌の取材が入ってる時くらいは剃っちくれ!!創作活動中でお忙しい時にはお手入れしにでも行きますのでヒゲだけは!!てな感じで苦手なのです(笑)
あっでも、わたくし旭の無精ひげは何だか似合うと思ってしまったのですが(?_?) いや、無いほうがいいですけれどもね・・
Commented by ゆり at 2005-08-05 14:41 x
オールドボーイ(そういう韓国映画ないですっけ?)の人かと思いました(T-T)ハンマーか何かもってるやつ・・・
Commented by ちよ at 2005-08-05 16:13 x
「オールドボーイ」・・・・とてもよく出来た秀作だと思います。が、二度と見たくありません。内容がヘビーすぎるし、最後まで救われません。すごい映画です。
Commented by j_lee_u at 2005-08-05 18:03
★narumiちゃん・・・・うほほほっ お髭嫌々ビーム が出てます湾。
おおっ?旭のブショゥヒゲか~?どこかで見たことあります?

リーホンはあるけれど・・・旭はないのよぉぉ~我(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2005-08-05 18:04
★ゆりちゃん怒涛の書き込み ありがとう!(^^)!
それってどんな人だっけ・・・・・おおっ 思いだした。確かに爆発頭は似てるかも。でも私には・・・・Leehom以外の誰にも見えませんでした(^^ゞ
ぐはははははははっ 
Commented by j_lee_u at 2005-08-05 18:04
★ちよちゃん・・・・映画見たんだねぇ~そうかぁ~そうなんだ。
Commented by ゆり at 2005-08-06 18:46 x
ちよさん<まじでしゅか・・・(ーー;)怖くて観れないですね・・・。変なこと書いちゃってごめんなさい(^^;)

uしゃん<ですね、りーほんさんですよね。グワハハハハ(^▽^)寝起きでしょうか・・・(笑)

<< う~っっくく(>_<...   五月之恋を見てたら・・・・ >>